« ぺこぴーは~ | トップページ | 昨日はさぶかった・・・・ »

2015年1月30日 (金)

むらさきのスカーフに合う色?

1か月前

健ちゃんママと 西荻に行ってきました~。

ランチはデリカフェ キ0で・・・・・・・。

この時は いつもの3品でなく 4品をチョイスしてウマウマしてきました~。

その時

Photo

こんなに いっぱいのプレゼントをもらいました。

ありがとーまあちゃん。

その中に シルク+綿の むらさきのスカーフ。。。。。。。

センスのない私には チト難しい色。

健ちゃんママからのプレゼントは どうしても使いたくて

何度か水をとおして 少し淡いいろに・・・・・。

そして 色々さがして

こんな 感じのコーディネート

Photo_2

ナチュラルな ファッションが好きなので~

お買い物は 0000クリップでーーー

どんなもんでしょっ?

ディナーは リトルガーデンさんと入ったことのあるシンガポールので有名な「海南チ0ンライス」で・・・・・

ソースは、中国醤油、チリソース、レモン生姜ソースと3種類ついてきますが、蒸した0り肉につけて食べるもの。

ライスの味が忘れられなくて行ってきました。

席が空いていてラッキーー!!

とても ウマウマでした。

|

« ぺこぴーは~ | トップページ | 昨日はさぶかった・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、ステキなセンスですねー☆
お気に入りの洋服を着て美味しいディナー♪
楽しい時間が過ごせて元気いっぱいエネルギーチャージだね(^0^)
メールありがとうございます
届いたかどうか聞こうかなって思って後で電話しようかなって考えていたの
でもメールを確認したからね☆ウフ
ゼ~ンゼン、急がないからま~ったりでね
無理しちゃ、や~よっ!

投稿: オーコ | 2015年1月30日 (金) 21時09分

オーコさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございました。
センス!
を褒めてくれてどうもありがとう。
スカートの下には ジーンズをはくからスポーティーな感じにもなるようにしたんだ~。
そうなんだ~
楽しい時間をすごしてばたばたしているときが一番 元気いっぱい
家にいるときは ぽえ~んとしちゃって オーコさんからもらったタイマーが一番克をいれてくれるから 毎日つかっているよ。
昨日 初めて電池を入れ替えた。
役に立ってま~す。
メールを確認してくれてよかった。
今日は ウイールスバスターを買ってきました~。
少しずつpc作業ができてきた。
すこしずつ 丁寧に作りますんでよろぴくですね~。
オーコさん ありがと!

投稿: ぴい | 2015年1月30日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58760247

この記事へのトラックバック一覧です: むらさきのスカーフに合う色?:

« ぺこぴーは~ | トップページ | 昨日はさぶかった・・・・ »