« 文鳥本にブンちゃんが載りました~ | トップページ | 心に響いたメッセージとプレゼント »

2015年1月23日 (金)

わあ~可愛いセキセイちゃんピアス

昨日でハンズの鳥イベントは 無事おわりました。

きのう 早めの可愛いバレンタインのプレゼントを頂きました。

Photo

超人気ブログの 「おはようぴーちゃん」の ポチさんからのプレゼントを頂きました~。

センスの良い セキセイインコのイラスト 旅カレンダー。

実はこのカレンダー イベントで目を付けていたものなんです。

だから届いてビックリ さっそく1階に飾らせて頂いています。

クッキーは ナチュラルな味で 私だ~~い好きなショップもので~す。

ポチさんちは 山だと思っていたけどこんなに素敵なショップもあるんですね。

靴下もかわいいーーー。 ペンギンさん親子かわいすぎ。

そして そしてツボは!!!

一番手前の オパーリンブルーのセキセイちゃん ピアス。

わあ~い インコちゃんピアス ぽんぴーぴあす ピアスだ~ ルンルンルン

携帯の写真でアップ写真が上手に載せられないので 今度かわいさ載せますね。

ポチさん 本当に有難うございました。

|

« 文鳥本にブンちゃんが載りました~ | トップページ | 心に響いたメッセージとプレゼント »

」カテゴリの記事

コメント

山の中のお店に登山靴はいてリュックしょってお買い物に行ったよー^^
クマさんは冬眠中で会えなかったよ~
このお店のパン食べてほしいけど 送れないからザンネン~
天然酵母でめちゃおいしい(*^^*)
ライ麦パンにオリーブオイルつけて ウマー♪だよ(^○^)

投稿: ポチ | 2015年1月24日 (土) 15時35分

おーーーーい!! 
ポチは~ん きこえるかーーーーーーあ!!
△▽○◎ー♪x○・・・・・・・。

山の上なんで 連絡が取るのがたいへんだよ~。
だから~テレ@パシーで 
おーーーい とってもありがとね~。
とおおおっても うれしーよ~~ん。
いつも 挨拶してくれるくまぴーさん 冬眠中だったんだね~。
わあ~~ん 
「ライ麦パンにオリーブオイルつけて ウマー♪だよ(^○^)」
ぬあんと! 
食べ方教えてくれてパンがないのは↷ほうぴー ガックシしているよ~(笑)。
下山して トロッコバスでまた東京にウエルカムだよ~ん

投稿: ぴい | 2015年1月25日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58682549

この記事へのトラックバック一覧です: わあ~可愛いセキセイちゃんピアス:

« 文鳥本にブンちゃんが載りました~ | トップページ | 心に響いたメッセージとプレゼント »