« 今日から鳥イベント。 ココアちゃん | トップページ | 東急ハンズ 明日から後半 ぽんぴー »

2015年1月10日 (土)

ほうぴー おめでとう

今日から 3日間連休に入りましたね~。

みなさん ゆっくり夜更かしをしているんでしょうね~。

Dsc00962

ほうぴーも ブログ書くのにひーひー言っている おかあちゃんを応援しているんだよ~ン{本当は 毛布を掛けてネンネしていま~す}

おめでとうとは これで~す!!

止まり木で~す。

暇があると ガリガリガリ♪ 


Dsc00961

そして

気が付けば ポッキリ~~!

Dsc00967_2

これで 5本目。

Dsc00966

これからも がんばるでち。

かーちゃんも 写真がタテになるようにがんばるからね~。

むむむ・・・・ピクチャーで修正するのに なぜか?

なぜか ヨコになっちゃう写真。

新年 笑いとばしてくださ~い( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は ますますいいとしになりそーな















|

« 今日から鳥イベント。 ココアちゃん | トップページ | 東急ハンズ 明日から後半 ぽんぴー »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん!年賀状ありがとうございました(今頃すいません!)我が家はみんな元気にしていますよ!
昨年夏にプチが12歳を迎えましたが、毎日元気に飛び回っています。たまに健康診断に行きますが、何にも問題ないようでうれしいです。でももういつ具合が悪くなってもおかしくない年齢なので、大事に大事にしています。
白玉とラムは、もうすぐ二歳。元気が良すぎてうるさいうるさい(^○^)またお願いすることがあると思うので、今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: まつだ | 2015年1月12日 (月) 18時51分

連休、終わっちゃいましたね
我が家は親戚に新成人がいたりで食事会などバタバタしてました^^;
ほうちゃん(この前は名前を間違えてゴメンネ)すごい!やるじゃん!
止まり木ポッキリは天才だよ~
さすが器用な かーちゃんの息子だけあるね♪
横になったほうちゃんも可愛いぞっ

投稿: オーコ | 2015年1月12日 (月) 19時32分

きゃ~っ!
キャ~~~っ!!
お兄たんカクイ~っ!!!
んも~お兄たんてば、止まり木囓っちゃうなんて、なんてオトコらしいんでしょう?格好良すぎれつおっ!

こちゅこちゅ努力ちて成功を勝ち取るお兄たんの教えを守って、ボクもこちゅこちゅ敷き紙をかじって練習するお。
でも、お兄たんみたく、固いのはかじれないんら~
ヒマワリのご飯もあんまり好きじゃないの。

お兄たん、どうちたら固いモンをかじれるようになりまちか?教えてくだちゃい!
あとね、んと、横のお兄たんもしゅてきれち。                   弟分るぅ

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2015年1月12日 (月) 20時25分

まつださん
こんばんは~^^。 コメントをありがとうございます。
わざわざ 賀状のお便りをいただきうれしーーです。
プチちゃん 白玉ちゃん ラムネちゃんみんな元気で良かったです。
わあ~すごいプチちゃん12歳・・・・・。
それでも元気よく飛んでいるんですね それは松田さんの愛情と飼い方が上手なんですね~。
だって こちらより気温が低いですよね。
そして
あのころは お迎えしたばかりだった白玉ちゃんとラムネちゃんが もう2歳。
早いですよね~。
ウチもそろそろ オパーリンブルーのセキセイちゃんをお迎えしたいです。
ブルーの子に会いたくなると 以前いただいたマツダさんちの水玉ちゃんの集合写真を見て やっぱりブルーの子はいいな~と思っています。
今は PC{Windows8}に振り回されている状態です。
なかなか 更新しないブログなのに 来ていただき感謝で~す。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
プチちゃん ラムネちゃん 白玉ちゃんによろしくですね~。

投稿: ぴい | 2015年1月14日 (水) 17時11分

オーコさん コメントありがとーーございます。
お正月早々 お祝い事でお食事会はうらやまし~な~^^。
こっちは 東急ハンズの作品つくりで もうもう必死。
昨日なんか2時半まで作品作っていたんだ~。
翌日 作品の納品書を作成するのにいつも間にかこっくりこっくり居眠りの連続。
普段もちょこちょこやっているのにレザークラフトは手間がかかるので大変。
今度羊毛や 粘土でも作ろうかな~と思っちゃったりしてね~♪
ネンドDEぴーなんでシャレにならないよね~。
ほうぴーの ガリガリすごいでしょ。
普段 ティッシュはこ潜りをしていると思ったらいつも間にかかじっていたみたい。
ほうぴーの努力にあっけにとられちゃった。

「ほうぴーでしゅ ナツちゃんのおかあたん ぼくはぺこぴーじゃないじょ~こんどはまちがえないでね~ あれ~?ぽこちゃんとまちがえたんだっけ・・・・・?ぼくまでわかんなくなっちゃったよ~ またあしょびに来て頂礼で主ね」

投稿: ぴい | 2015年1月14日 (水) 17時25分

るう君 こんばんわでしゅ。
いつもいつも カッコいいぼくを ますますカッコいいって ほめてくれて本当にありがとうでしゅ。
るう君に いつもほめられるから かがみにうつりぼくのすがたに うっとりでしゅ。

木をかじかじは やっぱりれんしゅうでしゅ。
紙から こんどはティッシュハこをかじってれんしゅうしてくだしゃい。
これは もぐったり出たりほんとうにたのしいんだよ。
あんまし もぐってあしょんでいたら 脂粉までとれちゃって びょういんで脂粉がすくないのは病気でしゅといわれてしまったよ~。
でもね すこしおとなしくなったら 脂粉がいっぱいついて おかあしゃんがクンクンするの くしゃみが出るくらい 粉いっぱいでしゅ。
ぼくはね~
ひまわりは たべないんでしゅ。
ペレットがぽりぽりしゅるから 歯がじょうぶになったんだとおもうのでしゅ。
あっ 歯はないでしゅね~くちばしでしゅ。
カルシュームがいっぱいはいっているのかもしんないでしゅ。
かるしゅームとマグネシュームのわりあいが 7たい3?だとからだにいいらしいでしゅ。
そんな感じにペレットはミネラルの配合がいいんじゃないかとおもうんだ~とおかあしゃんがいっていたでしゅ。

るうくんも いっぱいれんしゅうして いっしょにカムカムしたいでしゅね。

るうくん またきてね~。
また ヨコのぼくちゃんがまっているかもでしゅ・。

投稿: ほうぴーらお~ | 2015年1月14日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58541641

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴー おめでとう:

« 今日から鳥イベント。 ココアちゃん | トップページ | 東急ハンズ 明日から後半 ぽんぴー »