« ほうぴー おめでとう | トップページ | 大忙しです »

2015年1月14日 (水)

東急ハンズ 明日から後半 ぽんぴー

池袋東急ハンズで 行われているインコイベント。

「インコと仲間たち~トリトブ部屋」 1月8日~1月22日

私の作品は1月15日から~参加です。

昨日は間に合わせるために必死に作成でたいへんでした。

時々 お店番の手伝いに行かなくちゃ~ですね。

毎度 同じ話題で~すんません。

Windows8にしてから 新しい写真が上手に入れることができなく 古いメールアドレスも移動ができずにいます。

本当に困ったものです----(ρ_;)

新規にいただいたメールは新しいPCに入りますので ご返事ができます。

順調に動くにはもうすこしおまちくださいね。

古い写真から~~。

愛おしい~

2007年  ぽんぴー

Pict1662

我が家に来たばかりの ぽんぴー

あどけないでしょ~heart04

銀座松屋 出身。

Pict1663

こまったものだ

かわいすぎる~

Pict1664

お友達の むすめさんが作ってくれた版画

宝物です。

右のグリーンのセキセイちゃんは 粘土製。

以前にいた 元気{げんちゃん}をつくったもの

Pict1665

ぽんぴーに似た子 いるかな~~ヽ(´▽`)/









|

« ほうぴー おめでとう | トップページ | 大忙しです »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58582386

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ 明日から後半 ぽんぴー:

« ほうぴー おめでとう | トップページ | 大忙しです »