« ぺこ ほうぴー | トップページ | 西荻窪 大好きなカフェ「ことりや」さん »

2015年2月 5日 (木)

ネンドDEぴー なんちゃってね^^

朝から 雪が降るからたいへんだ~な気持ちで。。。。。。

1日。

幸いなことに ~あれっ?て感じの みぞれの降りかた。

おもったより 降らなかったのでバスに乗ってゆみちゃんに会いに・・・。

ぺちゃくちゃ鳥話をしたり 細々な買い物をして楽しんできました~。

このところ 樹脂粘土を買ってインコ作りをしています。

Photo

革以外のもので 遊んでいました~

結構かわいいでしょっ^^。

その気になって コロコロ転がしてひっぱったり

練ってみたり~

そんでもって

Photo_2

こんなに作ってみました~。

出来栄えに・・・・・

まんざらでもない私。

あっ!

チークパッチは 後でつけるからね~

とりあえず 自分用のピアスで腕を磨いてみることにしました~。




 

|

« ぺこ ほうぴー | トップページ | 西荻窪 大好きなカフェ「ことりや」さん »

革工房」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪ぴいさん、すっごく上手じゃない!すごいすごい(^^)v
絵心がある方は粘土細工もうまいのかなぁ?
私が作ったら、とんでもない物が出来そうだけど、ちょっとやってみたいな(´∇`)

投稿: ちえ | 2015年2月 7日 (土) 13時32分

ちえさん コメントありがとーー。
これ! 0イソーで売っていたのを買ったんだよ~。
上手って言ってくれてありがとーー。
ちえさんちの ぴーちゃんの色は難しいかもしれないけど ルチノーから始めると簡単かも~。
ぜひぜひ やってみて~たのしいかも=3
私 前からコネコネが好きでね~ パン作ったりうどん・そば捏ねてたんだよ~。
あっ! これ関係ないね(笑)
暖かくなったら あそぼーねっo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2015年2月 7日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58832839

この記事へのトラックバック一覧です: ネンドDEぴー なんちゃってね^^:

« ぺこ ほうぴー | トップページ | 西荻窪 大好きなカフェ「ことりや」さん »