« 青山のバードモアさんに~ | トップページ | 続 にゃんこちゃん  »

2015年2月23日 (月)

かふぇはかふぇでも

妹ちゃんから電話が入り~

「カフェについてきて~」

行ってきました。

可愛いこちゃんがどっさりいる カフェに・・・・・・・。

カフェと言っても 自販機で好きなドリンクをチョイス!!

Dsc01382

最初は ココアでねっ^^

Dsc01390

にゃんこちゃんカフェに行ってきました。

保護センターで

お腹が大きいにゃんこちゃんを保護し 2匹のかわいこちゃんを生んで 2か月くらいでお母ちゃんが、虹の橋を渡ってしまったそうです。

姉妹のおねいちゃんも お母ちゃんを追いかけて虹の橋に・・・・・。

そのにゃんこちゃんが 可哀想で 見に(お迎えに)行ったわけです。

どんなに 落ち込んだ子?

そんな思いで会いに行ってきました。

そのにゃんこちゃんは この子!!

Dsc01335_2

まあとにかく 良く動く!

Dsc01344

とっても元気

Dsc01378

めちゃくちゃお転婆にゃんこちゃんでした

Dsc01386

あんまり ひとりで騒ぐものだから 白いにゃんこちゃんに怒られていました(笑)

Dsc01342

甘噛みつきにゃんこちゃん^^

メチャ可愛かったです

Dsc01422

女の子なのに ひげが生えている見た~い

すぐにでもお迎えする予定だったのに

* 身分証明書

* 住所 一軒家の証明

* 家族の承諾

* 一人前になる5か月

* にゃんこちゃんの体調が良いこと

この条件が 整わないと里子には出さないそうです。

こんなにも にゃこちゃんのことを想い運営されている 保護センターは、すごいと思います。

妹ちゃんちは 去年の12月末に18年間大切な家族だったにゃんこちゃんを亡くしたばかりでした。

この 0こちゃん(ニックネーム)をお迎えできますよ~に。

実は 同時に生後3か月の子が他に 5匹きました。

みんな器量良しの可愛いこちゃんです。

でも 私も このがむしゃらな 0こちゃんが 気に入りました。

Dsc01343


 

のびのび 思いっきり楽しんでいた 0こちゃんが妹ちゃんのウチの子になりますように・・・・。

最後に一言

保護センターで

「ウチではインコちゃんを飼っているんですよ~」

といったら

「あ~そうですか。。。。。」でした(笑)








|

« 青山のバードモアさんに~ | トップページ | 続 にゃんこちゃん  »

」カテゴリの記事

コメント

うっひゃ~猫好きな私にはたまりませんっ!

この顔の不思議な模様はいったい何でしょう!?サビ猫さん?トラ縞模様も入っていますね?大人になったら個性的な美人さんになりそうです。

不幸な生い立ちだからこそ、妹さんのお宅で幸せになってもらいたいなあ・・・・・・。応援してます。

投稿: 柿ぴーなっつ | 2015年2月24日 (火) 00時33分

うわっ、びっくり!ぴいさんが猫ちゃんをお迎えするのかと思っちゃった(笑)
19日のあさチャンは見逃してしまったよ(TT)
インコ特集だったなんて何でもっと宣伝しなかったのかな?
ツイッターとかで言ってたのかなぁ?
バードモアさんに納品した作品どれもステキ♪
特に小物入れは綺麗なピンク色してて可愛いね☆

今日はありがとー
「とりカフェ」さんのサイトをちょっと調べたら6名~10名までは個室を1人、1500円のドリンクセットを頼む条件で2時間予約できるそうだよ♪

投稿: オーコ | 2015年2月24日 (火) 17時03分

柿ぴーなっつさん
こんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
この子は さびネコちゃんのようです。女の子なのに 口ひげびっちりな感じでなかなか渋いです。

さびネコちゃんは お家に健康を招くそうなんです。
なかなか飼い主さん孝行の猫ちゃんです。

不幸な生い立ちに 幸せにしてあげたい気持ちが家族4人の想いなんですが すごーーくお転婆で床をスケートのごとく滑りまくって 色々な大きなネコちゃんにちょっかいを出すものだから 怒られています(笑)
条件が色々あるようなのですが めでたくお迎えできればいいな~と思います。

投稿: ぴい | 2015年2月25日 (水) 23時29分

オーコさん こんばんは^^。
コメントありがとうございます。
ビックリさせちゃってごめんね。
インコちゃんには天敵みたいな関係なので 飼うことはないよ~。本当はネコちゃん大好きなんだけどね。
私もTVを見て びっくり@@
芸達者なインコちゃんたちが出てきて本当にかわいかったよ~。
事前に知っていたらよかったのにね~。
小鳥カフェさんに聞いてくれたんだね。
どうもありがとう。
小部屋で2時間たっぷりおしゃべりができるなんて嬉しいね。
ちょうど小桜ちゃんのケースの前だと思うよ。
当日 すごく楽しみで~す。
よろぴくね。

投稿: ぴい | 2015年2月25日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59038873

この記事へのトラックバック一覧です: かふぇはかふぇでも:

« 青山のバードモアさんに~ | トップページ | 続 にゃんこちゃん  »