« うわっ!!テレビデビュー | トップページ | かふぇはかふぇでも »

2015年2月21日 (土)

青山のバードモアさんに~

青山のバードモアさん

もう4回は いっているのに~~~。

道にまよう迷う~~。

どうして 方向音痴なんでしょっ。

せっかく TVに載せていただいたのに 作品がほとんど無い。

で 

急遽

妹ちゃんと 作品を持っていきました~。

Dsc01317

革の小物入れと 小銭入れ~。

リボン付けた小銭入れって かわいいでしょ~~

あっそうそう

行きにランチを食べてから~です

ビュッフェ 食後のデザート

Dsc01318_3

あ~あ また 写真が横になっちゃった。

画像で直してもブログに載ると横向きに。。。。。。。。

今まで 

こんなに苦労しなかったのに~

Windows8はむずかしいなあ~。

秋にはWindows10が出るそうですね。






|

« うわっ!!テレビデビュー | トップページ | かふぇはかふぇでも »

革工房」カテゴリの記事

コメント

どもども~うぃ~すhappy01

実は・・・バードモアさんからぴぃさんの作品を見て購入をと考えているんだけど小銭入れがUPされず、トロトロとしている間に(私がかなりのマイペなんでcrying)売れてしまったのかと思っていたんだ~。

今も速攻で見に行ったが・・・UPさせてなくweep泣きそうになっとります(>_<)

見たい、買いたいファンがここにいてます~heart01

投稿: you | 2015年2月22日 (日) 10時22分

youさん どうもどうもっすっ!

コメンチョありがーーとっ ございます。
うわ~そんなに言ってくれて~本当にありがとうございますぅ~。
うれじー!!
青山のバードモアさんは 通販していないんですよ。
でもね まだほかにも作品はあるので 埼玉のバードモアさんにも 時期を見て送る予定です。
その時は又 ブログを書くので待っててくださいね。
こんなにも言ってくれて
youさん どんもどんもありがとうございます。

見たい買いたいフアン~~~ええ~~ん嬉しすぎるよ~(^3チュッ!

投稿: ぴい | 2015年2月23日 (月) 22時35分

えっcrying

そうだったのけ~down

必死に見て待っていたぜよ(爆)
次からブログでの報告を宜しく願いたいで~~すnote

楽しみにしていやすscissors

投稿: you | 2015年2月24日 (火) 20時48分

youさん こんばんわ~ぜよ。
そうなんっすよ。
スンマセンネ~。

必死に見てくれてありがとーーござります。
しかと わかりやした。
次からブログの報告ちゃんとするんで許されてくださいまし~。

たのしみにしててちょっです。
ところで youちゃんは どの子がかわゆかったのかな~?

投稿: ぴい | 2015年2月25日 (水) 23時43分

お返事が遅くなったぜよcrying

こんばんみょ~(^-^)

どの子か・・・えっと、前にぴぃさんが小銭入れとか、Suica入れ?を作ったと聞いていたぜよ?
だから見て見たかったのだ~。そして、購入をしたかったぜよ~note

それを・・ずっと、ひっそりと待っていたのだ(笑)

見れたら・・・見たいざますhappy01
あと、キーホルダーも色々と種類があったら見たいなnote
ちょいとオカメ飼いの友達にプレゼントしたい人がいてね、見れたら見て購入を考えたいのだup

投稿: you | 2015年2月27日 (金) 21時38分

youさん。
ちわ~ お返事まっててだぜよ。

こちらこそ こんばんみょ~ヽ(´▽`)/。
うんうん!
こないだは 小銭入れとパスケースつくったぜよ 。
それは~
ハンズで売れたりしたぜよ。

こここ・・・購入。
そのお気持ちだけでも きゃきゃきゃ~うれちーでぜよ。
イベントがあると作品を作らなきゃいけんとです。
そんなんで~
どうせ 作るなら~
どんな感じがほっしいか~ メールまっちょります。

インコたんの種類も多いので こんな種類~といわれたらつくるでち。
希望ゆうて~ゆうて~参考にするからん。
メールまっちょりますっ。
   ぴいこちゃんより~

投稿: ぴい | 2015年2月27日 (金) 22時58分

こんにちわんshine

なるほどな~noteぴぃさん??ここでコメントで良い?メールの方がいいかな??

我が儘ですがね・・・あくまで私の我が儘ざんすが出来たら早めがいいざんす。
つか、私が見たい、買いたいなんざんす(笑)
あとね、お友達の分も抑えたいっす。ぴぃさんの作品は人気があるから・・・トロイ私でも、3歩位でも早くしね~とsweat01

友達のオカメさんなんだけど、オカメさん、レディーさんのパールパイドの子なんだけど、お顔のカラーなんと説明していいかわからんぜよshock

もしメールでOKならば、レディーさんの写真を送っていいかな??と思っています。
少しでも似ていたらOK。そして私もボス、ヒメ、コナらしい子なら見たい、買いたいぜよ。

どないすればいいかな???

投稿: you | 2015年2月28日 (土) 11時14分

youさん こんばんわん^^
コメント返事が遅れてすみませ~ん。
数年ぶりに お風邪ひいてアップでネンネしてました~。
胃腸に来ちゃって のろ?なんておともらちにいわれちゃった。
ダイエットになったかと 体重計のったらぷぷぷ・・・変わらなかった。よほど脂肪をとくわえていたかも~(笑)

ウンウン とりあえずメールでもしもしですね~。
おまつしてますよん。
わたし 作品を作る時いつもモデルさんを選ぶのが大変で~モデル候補写真をもらえると とってもたすかりま~す。
ほんじゃま メールまってるぜよ~ですね^^。

投稿: ぴい | 2015年3月 3日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59016595

この記事へのトラックバック一覧です: 青山のバードモアさんに~:

« うわっ!!テレビデビュー | トップページ | かふぇはかふぇでも »