« ペコーぴーはバレンチノ? | トップページ | 青山のバードモアさんに~ »

2015年2月19日 (木)

うわっ!!テレビデビュー

2月19日 朝7時40分「インコ特集でテレビやっているよ~」と電話があり チャンネルを変え 可愛いな~と思いながらみてました~

TBS (あさチャン)

「インコを飼う人気増 おしゃべり&匂い」 特集

Dsc01268

ポストにお手紙を入れたり

Dsc01269

お金を入れて

Dsc01273

ジャラジャラと鈴をならし~ 

インコ神社にお参りしたり~

メチャ可愛いチビちゃんでした。

Dsc01275

インコといえば~

青山小鳥カフェさん。

インコケーキの紹介です。

おいしそ~ですね

Dsc01279

30分待ちの大人気 ことりかふぇさん

待ったかいのある 鳥ちゃんカフェですよ~

Dsc01287

そして バードモアさんへ

Dsc01288

わあ~い ハロちゃんだ~

Dsc01289

バードモアさんの店内です

可愛いコップが並んでますね~

商品が紹介されて~

Dsc01290

今話題の

インコ党のポスターの紹介

そして~~~~@@

Dsc01292

なんとーーー!!

ドアップ!!で 私のキーホルダーが~~~。

見たことある~と思ったら 私の作品が載っているではないですか~~。

載せてくださった テレビ局の方 バードモアさん どうもありがとうございました。

テレビを 写真で撮っていて良かったです。

動転しながらも~~

Dsc01295_2

セキセイインコちゃんの匂い

日に干した布団のいい匂い

Dsc01294_2

Dsc01298_1

フローラルの匂いの桃色インコちゃん

Dsc01300_1

セキセイインコ入浴剤。

発売から1か月で1万個売れた入浴剤です

これ!

すぐ買いたいです。

どこで売っているのかな~?

Dsc01302_2

広島カープを応援する セキセイちゃんの ごんちゃん

メチャ可愛いーーー。

かわいすぎ~~

Dsc01304_1

と 良くおしゃべり~~。

さすが セキセイインコちゃんのお喋りはすごいですね~。

舞い上がって 変な編集ですみません。

青山のバードモアさんに 近いうちに 納品にいきますね~。

テレビデビューの

記念すべき 1日でした。






































|

« ペコーぴーはバレンチノ? | トップページ | 青山のバードモアさんに~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

す、すごーーーいup
ぴぃさん作品が、テレビに映ったんですね!!
見逃したsweat01
でも、このブログで 観れたsign03
かわいい キーホルダーchick
えっ、放送前に テレビ局から連絡なかったんですか?
勝手に 作品映すなんて・・・
まぁ、本人が観ていて 良かったけど。
とにかく、良かったーーーscissors
入浴剤 「ルチノウ手ぬぐい」とセットになって、
京急に出ていましたよ。私はそこで、ゲットしました。
「とりみカフェ」のシールが貼ってありました。
   ↑    に、あるのでは?
天日干し布団風 ルチノウセキセイインコの香り
と、説明書きがあり、その通り!!
ぴぃさん もっていると思って、開封したから、
開封前なら、すぐお送りできましたが・・・残念。

投稿: オカメインコラブ | 2015年2月21日 (土) 18時17分

オカメラブさん こんばんは~^^
コメントをどうもありがとうございます。
そうなんですよ~
私がびっくり@@。
ほんの一瞬なので 皆さんが気が付いたどうか~??
私は 自分の作品なので気が付きました。

他にもかわいい作品がいっぱいあったのに載せていただきました。
本当に感謝感謝です。

入浴剤 全然知りませんでした。
乾いてからも セキセイインコの匂いがするとか~
良いですね。
とりみカフェさんが出されているのですね。
今度気が付いたら 即購入ですね。

持つどころか その入浴剤の存在も初めて知りました。
もっと オカメアンテナのばさなくちゃ~ですね{笑}

投稿: ぴい | 2015年2月21日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58994517

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ!!テレビデビュー:

« ペコーぴーはバレンチノ? | トップページ | 青山のバードモアさんに~ »