« ネンドDEぴー なんちゃってね^^ | トップページ | ペコーぴーはバレンチノ? »

2015年2月 9日 (月)

西荻窪 大好きなカフェ「ことりや」さん

西荻窪の「ことりや」さん。

028

いつ 行っても 居心地がいい。 

024

可愛い文鳥さんや ウズラちゃんがいて 抱っこして~。

012

まったり ゆっくり 時間はながれて 大好きなカフェ。

019

今日 オーコさんと 久々に電話ではなしました。

そしたら

大好きな「ことりや」さん

015

1月いっぱいで 閉店されたそうなんです。

本当に びっくりしました。

店主のお姉さんが 体調をくずされたとか・・・・・・・。

彼女のフアンだった わたしは

本当にショックなきもちでいっぱいです。

ぜひ お元気になられたら又 このセンスの良いカフェを再開してほしいな~と思います。

 早くお元気になってくださいね~。

また お話がしたいですヽ(´▽`)/

|

« ネンドDEぴー なんちゃってね^^ | トップページ | ペコーぴーはバレンチノ? »

」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、昨年のセキセイ文化祭に行った時に
みんなでことりやさんへ行ってお話しをしたりウズラちゃんを抱っこしたりして楽しかったですね
ぴいさんに閉店のことを何気なく話したらすごくショックを受けていたのが伝わりました。
本当に又、元気になられてお店が再開してくれたら嬉しいですね


あ、今年のセキセイ文化祭は4月17日~19日の予定みたいですよ
又、みんなで会えたら嬉しいなぁ(^0^)

投稿: オーコ | 2015年2月12日 (木) 09時10分

前にぴーちゃんに連れてってもらったね。ウズラをはじめて抱っこしたのを思い出した。
ホントに居心地のいいトコだったよね。
お姉さんの体調が快復されることを、祈ります。
PS ぴーちゃん、名刺にミルトのドヤ顔を付けてくれてありがとうm(__)m

投稿: 宇留才蔵 | 2015年2月13日 (金) 04時36分

オーコさん こんばんは^^。
ことりやさんの事を教えてくれて本当にありがとう。
行ってみて 初めて閉店を知ったらこれまたショックだったと思うんだ~。
オーコさんから聞いてその晩はねられなかったよ。
ことりやさんの おねえさんは、心遣いが素敵な人で一人で寄っても いつも暖かく迎えてくれて 本当に大好きなカフェだったから残念。
お姉さんが みんなの想いで元気になってくれるといいな~。
若い人にでも人気のあるお姉さんだったからね。
セキセイ文化祭 教えてくれてありがとーーー。
また 一緒に会いたいね。

投稿: ぴい | 2015年2月13日 (金) 21時43分

宇留才蔵ちゃん こんばんは^^。
そうだね~。 さいちゃんママとも行ったことがあったよね。
ウンウン!ウズラちゃんも可愛かったからね。
居心地の良いカフェってあまりないから 貴重なところだったよね。
ホント 一日でも早くお元気になりますよ~に。
ミルト君の顔 意外やハンサム君だよね。
ウチではペコぴーと ほうぴーのも作ったよ。
こんど名刺交換しようね(笑)

投稿: ぴい | 2015年2月13日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/58880035

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪 大好きなカフェ「ことりや」さん:

« ネンドDEぴー なんちゃってね^^ | トップページ | ペコーぴーはバレンチノ? »