« ペコぴーのお弁当 | トップページ | 風邪ひいちゃった。 »

2015年2月26日 (木)

わかけインコちゃんのママさん PCメールが・・・

ちわ=3 ほうぴーだよん 

Dsc01229_1

ひさびさに寒かったでしゅね~。

ほうぴー日向ぼっこだいしゅきheart04でしゅ。

あしたは あたたかくなりましゅよ~に^^。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新しいPCから メールを送れない場合が生じています。

ご迷惑をおかけして どうもすみません。

「戸田きてぃーちゃんのママさん  メールをどうもありがとうございます。

メールはチャンと届いています^^。

直ぐに返信をしたのですが 何度も戻ってきてしまいメールが送れません。

もしPCがありましたら PCからメールを頂けますか?

よろしくお願いいたします。」

戸田さま 携帯からメールをしても帰ってきてしまいます。 携帯の方の設定を確認していただけましたらと思います。

よろしくお願いいたします。

|

« ペコぴーのお弁当 | トップページ | 風邪ひいちゃった。 »

」カテゴリの記事

コメント

わーい、お兄たんだ~
お兄たんだ~
シュキシュキシュキ~

くきってしてうお兄たん、しゅてきれつなあぁ~かくい~っ!
ぼくもね~ひなたぼっこ大好きらお。ぽかぽかしてくると元気になるね?

あったかい日と寒い日がいれかわって、いろいろ大変でつが、お兄たんもどうか風邪ひかないでくらちゃいね。

あとね、来月はうちのママがお兄たんママに会えるって喜んでるお~。よろちくね。またね~
                   弟分るぅ

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2015年2月27日 (金) 21時00分

柿ぴーなっつさ~ん

私も3月楽しみにしていま~す。
よろぴくお願いいたします。

ほうぴーでしゅ~。
お~~~~い
わ~い わ~い るう君ごぶちゃたでちた。
ぼくも シュキシュキだよ~ん^▽^
くきってしゅてる ボクもかっくいいでしゅか~?
るう君も ぽっかぽっかしゅきなんだね。
きもちええもんね。
こんどいっしょに ぽっかぽっかしよ~ね。

ホントだね さむかったり あっちゅかったりで るう君も風邪ひかないように気ーーつけてね。

うふふ・・・ウチのおかあしゃんもるう君のママとパパにあえるってメチャ楽しみにしているでしゅ。
ウチのおかあしゃん ドジだけどよろぴくぴくでシュね~note

  

投稿: ぴい ほうぴー | 2015年2月27日 (金) 22時46分

ぴ-さん、お久しぶりです。
ブログは時々楽しみにみています。
最近なかなか、時間がなくってbearing

ほ-ぴさん、胸元暖かそうもふもふしたいです。
癒されたいです。

そろそろ、カバンの形連絡しないとと思っていて
まだ悩んでいます。もう少しお待ちください。


柿ぴーなっつさん、先日メールありがとうございました。
写真送ると言っていてそのままですみません。
落ち着いたら写真送りますので、よろしくお願いします。

投稿: sakura | 2015年3月 4日 (水) 01時37分

わあ~い sakuraさんこんばんは~^^。
本当にご無沙汰していますが お元気そうでよかったです。
ほうぴーのポンポン ふわふわして気持ちがいいですよ。
放鳥すると甘ったれなんで ずーーーーーーーーーーーっと傍にいてどこに行くのも一緒。
メチャ可愛いほうぴーですよん。
カバンの見本作品の写真も 今度送りますね。
実際に作品の写真を見るとインスピレーションがわくかもですね。

今度また メールをしますね^^。
柿ぴーなっつさんの伝言お伝えしておきますね^^。

投稿: ぴい | 2015年3月 5日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59072683

この記事へのトラックバック一覧です: わかけインコちゃんのママさん PCメールが・・・:

« ペコぴーのお弁当 | トップページ | 風邪ひいちゃった。 »