« 色をぬって ハイ!ぽんぴー | トップページ | 感謝の鳥友あかまるゆみちゃん&ぽこちゃんママさん »

2015年3月16日 (月)

手描き エコバック

今日は 暖かかったですね~。

近所の買い物へ トコトコ歩いていたら もう~上着が来ていられないほど 暑くなっちゃいました~。

おっ! そこで毎年楽しみにしているーーーー。

もの 見っけ!!

Dsc01618

熊本のばんぺいゆを 特価の¥980で買いました~。

大きさは 中くらいのスイカぐらい。

いちばん大きなものを ゲット!

欲張りまるだしだよね~。 

切ってみた!!!

Dsc01619_3

にゃんと!!」

中はこんなにかわゆいの~↷

味は まあまあの美味しさでした。

皮は 煮るといいというけれど~どうしょうかな~。

このところ

セキセイインコ文化祭などの イベント用に 手描きエコバックを 少々書いています

Dsc01622

なんか~?

どっかで見た子達だお~。

Dsc01592

うふふ。。。。。。

ペコぴーが モデルちゃんだよ~。

他にも可愛い作品作ってま~す。

もち ズッコケほうぴーもねっ

Dsc01577

にゃんでしゅか~^^

ネンネしていたけど 

ズッコケとか~聞こえたんでしゅが なんかいった~?











|

« 色をぬって ハイ!ぽんぴー | トップページ | 感謝の鳥友あかまるゆみちゃん&ぽこちゃんママさん »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59292845

この記事へのトラックバック一覧です: 手描き エコバック:

« 色をぬって ハイ!ぽんぴー | トップページ | 感謝の鳥友あかまるゆみちゃん&ぽこちゃんママさん »