« 感謝の鳥友あかまるゆみちゃん&ぽこちゃんママさん | トップページ | 優雅な朝 »

2015年3月20日 (金)

インコ式生活のとびら 本 

今日2回目の 更新です

何件か書店を探し なかなか無かった

人気本。

Dsc01632

念願の

「インコ式生活のとびら」 本を頂きました~。

みんな可愛い インコちゃん達。

題名と写真がぴったしカンカンで 思わずな~るほど。

自分ちのインコちゃんは 分かるものですね~。

表情が似ている~と思ったら ぺこぴーやほうぴー。

実は 昨年の取材の時にKIMさんが 撮ってくださっていた 我が家のインコちゃんも載せていただいていました。

KIMさん ありがとうございました。 

とってもうれしいで~す。

36頁~37頁 に仲良しのポチさんのぴーちゃんと ぺこぴー。

今にも歌い出しそうなぺこぴーです。

いのりんこさんちのひーちゃん達も載っている~

わあ~い ほうぴーの弟分ちゃんのるう君だ~い。

赤ちゃん顔してるう~。

空を仰ぐ あお君素敵すぎ☆

つぶ君のバーコード カッコいいね~。

うっち~さんちのおぴちゃん達 仲良いね~

股びらきポーズが得意な ほうぴーは最高の笑顔です。

そして ユキノエルちゃんママさんちの 傘の下で踏ん張る イブちゃんも最高です。

イブちゃんは お財布を作らせていただいた とても可愛いオカメちゃんです。

素敵なブランコに乗った 高級ぽわんちゃん ココアちゃん。

ハンサム君の ミルト君。

餌の中に体ごと入った食いしん坊な 寅ちゃん。

綺麗な羽色の 可愛いかわいい コナちゃん。

あっちむいてほい!ポーズをとった ぽこちゃん。

おおおおーーナツちゃんだ~白くて可愛いきれ~い。

船堀インコちゃんちの仲良しちゃんたち~

知っている子ちゃんがいっぱい!!

すごーーく嬉しいです。

柿川さん KIMさん

こんなに内容がわかりやすく 綺麗な写真の本を作っていただき 本当にありがとうございました。

感謝しま~す。

みんな 買ってね~。

Dsc01632_2

「インコ式生活のとびら」 誠文堂新光社 ¥1080

よろしゅ~にヽ(´▽`)/

 

|

« 感謝の鳥友あかまるゆみちゃん&ぽこちゃんママさん | トップページ | 優雅な朝 »

」カテゴリの記事

コメント

柿川さん、ボクとハニーちゃんを載っけてくれて、ありがとうございます。あんまりにもうれちくて、世話係をガブッちゃいまちた。
ぴーちゃん、はんしゃむって言ってくりてありがとう。ぴーちゃんのお陰だって、世話係が言ってゆので、今度会ったりゃキチュしちゃう〜。ありがとうございまちたm(__)m

投稿: ミルト(宇留才蔵代筆) | 2015年3月21日 (土) 11時04分

こんばんわ(*゚▽゚*)

heart04喜んで見ていますshine

柿川さん、ぴぃさんのブログをお借りして・・・缶詰のコナママですhappy02
可愛い写真を掲載して頂き有難うございました。とっても嬉しいです。この本は我が家の家宝になりましたshine

「コナからです」

僕をのしぇてくれて、有難うでしゅ~chick
これからも元気で過ごすでありましゅheart01

本当に可愛いchickばかりで何度見ても癒されますね~up

投稿: you | 2015年3月21日 (土) 17時58分

ミルト(代筆宇留才蔵チャン)ちゃん
あんら~はんちゃむミルト君 こんばんは~^^。

可愛い写真が載ってよかったね~。
聞くところによると 相当数の冊数を購入したとか~~あかまるママちゃんが言っていたよ^▽^//

全国の本屋さんにミルト君の顔が載っているといえば 何冊も買いたくなっちゃうよね。

よかったね~。
えっ? 今度会ったら チュッチュ?本当はガブリンコされそーで嬉しこわっ!
ミルちゃんの 笑顔だけでいいよ~

投稿: ぴい | 2015年3月21日 (土) 22時48分

youさん 写真載ってよかったですね~。
コメント欄 どーぞ通信に使ってくださいね。

投稿: ぴい | 2015年3月21日 (土) 22時51分

ぼくオカメノーマルのるぅだお!
ママが恥ずかしがっちゃってるから、ありがちょって言いに来たお~♪

みなちゃんありがとごじゃりまちた~っ!!

みるとちゃん、はにーたん、ボクからもきしゅきしゅら~♪

こなままさんもありがちょ~♪

ボクはね、ほうぴーお兄たんの股割きお写真がだいしゅきなのら~。

うちのママは恥ずかしがって出らんないって。みなちゃんボクからありがちょね~♪

みんな大好きらお~♪       

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2015年3月22日 (日) 21時42分

ぴいさん、ナツのことを白くて可愛いって紹介を
してくれちゃってありがとうー♪
私も、ブログで本の紹介をしたところブロ友さん達が
「ナッちゃんが載ってるなら買うよ!」と言って
買ってくださった方も数人いらして感謝をしてるの♪
本当に柿ぴーなっつさんもありがとうございます(〃´∀`〃)
ふふ、お客様が来るたびに本を見せて自慢をしてるよ~
あ、ぴいさん、昨日メールをしたけどわかったかな?
4月のイベント、私はわくわくして待ち遠しいけれど
ぴいさんは忙しさがピークなんだね!
ムリをして体調を壊さないように気をつけて下さいね^^

投稿: オーコ | 2015年3月22日 (日) 23時01分

代筆柿ぴーなっつさん&るう君
こんにちは~^^。
感動いっぱいの皆さん 大喜びです~
ありがとうございました。

ほうぴーでしゅ。
るうくん チャンとごあいさつできてよかったでしゅね~。
るうくんのおかあしゃん ぷぷぷ・・・はずがしがりやなんでしゅね~。
ほうぴーの股割りポーズが気に入ったでしゅか?
じぶんでも いっちゃなんでしゅがカッコいいとおもうでち。 見る目があるでちね。
るうくんも ちょうせんしてくだしゃいね~。


投稿: ぴい | 2015年3月23日 (月) 13時05分

オーコさん こんにちは~^^。
ナツちゃんはほわほわ白くてホントにかわいいね~。
ブログのおかあしゃんとナツちゃんの会話がおもしろ~い。
すごーーーい ブロ友さんが本を購入。
だから売り切れちゃうんだね。
私も自慢しながら皆にみせてんだ~。

メールをくれたの?
ありがとう。
でも 色々さがしても どこにも無いの~。
メールどこ行っちゃったんだろ~。
ウチのPC↷ 困っちゃうことがいっぱい。
メールのページも とても見にくいの。
もう一度お願いします。

4月ワクワク たのしみ~。

投稿: ぴい | 2015年3月23日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59340616

この記事へのトラックバック一覧です: インコ式生活のとびら 本 :

« 感謝の鳥友あかまるゆみちゃん&ぽこちゃんママさん | トップページ | 優雅な朝 »