« わかけインコちゃんのママさん PCメールが・・・ | トップページ | ほうぴー作 オブジェ »

2015年3月 4日 (水)

風邪ひいちゃった。

数年ぶりに胃腸系の風邪で ダウンしていました。

皆さんは大丈夫ですか?

おかゆ生活・・・・

でも 痩せないのは 

なぜ?

Dsc01451

ほうぴーのうしろの おぶじぇ?はこんどまた しょうかいするでしゅね。

(゚▽゚*)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

戸田きてぃーママさん

携帯でもメールを送ったのですが メールが戻ってきます。

こちらのPCの問題ではなく きてぃーママさんの設定の関係かもしれません。

一度 ご確認ください。

こちらに送っていただいているメールは 届いていますのでご安心ください。

では よろしくお願いいたします。




|

« わかけインコちゃんのママさん PCメールが・・・ | トップページ | ほうぴー作 オブジェ »

」カテゴリの記事

コメント

治りかけこそ、ムリしないようにしてください。家のぴーちゃんと同郷のオカメも風邪っぴき中です。シンクロしちゃったかも〜(^_^;)
ほうちゃん、インコ本のドヤ顔、素敵だったよ(^o^)ぴーちゃんの名前が出てくると、にやけちゃってます(^_^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2015年3月 5日 (木) 02時26分

さいちゃんママ おこんばんは^^。
治りかけで無理して作品作っておりやす。
風邪をシンクロするのも おもしろいね。
わたし もしかしたら風邪じゃなくてアロマオイルも匂い負けで めまいや吐き気がでたのかも~。
化学物質過敏症のけがあるからね~まいったまいった。
ほうちゃんの股びらきいいでしょう~。
もっと大きな画素でとっておけばよかった。
わたしの名前でにやけてくれてありがとーーー。
さいちゃんママ ^3 チュッ!

投稿: ぴい | 2015年3月 5日 (木) 22時42分

こんにちは!先日はインコ本の情報ありがとうございました♪お身体大丈夫ですか!?私も同じく胃腸がやられているところです(同区内の他の作家さんも胃腸が…ということです)流行っているのでしょうか…こういうつらい事は流行らないでいいですよね(^_^;)お互い健康第一!!インコ第一(^^)で毎日ハッピーでいっぱいになりましょうね♪

投稿: とうがらしみゆき | 2015年3月 6日 (金) 09時59分

とうがらしみゆきさん こんばんは~。
わあ~い 心配してメールもらっちゃった どうもありがとうございました。 
昨日の晩まで不調だったのに ホメオパシーを飲んだら嘘のように良くなって 今、チャーパン食べました~。
もうすっかりいいみたいです。
えーーーっ みゆきさんも胃腸が変?
同じ区で流行っているのかな~?
私の場合は たぶんアロマオイルの匂いでめまいと吐き気が出ちゃったみたいなんです。少し化学物質過敏症系なんで こまったものです。
同じ区 こんどゆっくりお会いしたいですね~。
みゆきさんも 身体きをつけてくださいね~。
ありがとうございました~

投稿: ぴい | 2015年3月 6日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59146331

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいちゃった。:

« わかけインコちゃんのママさん PCメールが・・・ | トップページ | ほうぴー作 オブジェ »