« 風邪ひいちゃった。 | トップページ | マサキチさん宅に こんにちは~ »

2015年3月 7日 (土)

ほうぴー作 オブジェ

Dsc01448_1

ほうぴーは たいへんなんでしゅよ~

Dsc01449

ここに 位置をきめて~

Dsc01447

どっこいしょ

Dsc01446

ふう~=3 こんなんでいいかな~

Dsc01454_1

やっとでけました~。

ほうぴーは ときどき 芸術にめざめてオブジェをつくってみまちた。

題名は

ペーパーピラミットでしゅ。

人生いちど!

ちょうてんをめざしてくらしゃいね~

ゴマがくっついている風なのは 気にしないでね~。

<戸田さんにメッセ~ジ>

やっぱ メールが戻ってきます。何でだろう~?

まだ設定が↷かも~。

頂いたメールは読めるので 住所を書いて送ってください。返事を書きますね^^。














|

« 風邪ひいちゃった。 | トップページ | マサキチさん宅に こんにちは~ »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~
キャ~
お兄たんだきゃ~っ!

芸術兄たんも、しゅてきれつねぇ~
ちゅかれる大人のオトコ、しぇくし~カクイ~じぇんとるめ~ん~

あのね、ぼくもね、紙ガブガブするお?でもね、お兄たんみたく、三次元オブジェにできないんらお~っ、どうちたらできうようになりまつか?修業でつか?

ママは来週お兄たんママに会えるって楽しみにしてるんらお。僕たち置いてひどいおね?帰ったらガブガブしてやるぅ~                 弟分るぅ

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2015年3月 7日 (土) 23時47分

さすが、ほうぴーちゃんは芸術センスがバツグン(死語かな?)に上手いね
ペーパーでピラミッドを作るなんて!
ところどころの穴もセンスを感じるわ♪

ほうぴーちゃんのドヤ顔、可愛い~(w´∀`w)

投稿: オーコ | 2015年3月 8日 (日) 10時52分

代筆柿ぴーなっつおばちゃん こんばんわなのら~。
るう君もこんど~かみをもちあげたりして あしょんでみてね~。
ぼくは その下にはいったり~お目目だけだしてかくれんぼするんだよ~。
みんなそれみて笑ってくれるじょ~
かみの上に3年 修行でし。
るう君もがんばってね~でしゅね。
きょうはお母ちゃんが おせわになってあがりとうごじゃりましゅ。
とおってもたのしかったらしく るんるん君してまちた~。
るう君のパパとママによろちくってガブガブつたえてくだしゃいね~。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2015年3月 9日 (月) 23時09分

オーコさん こんばんは^^
コメントありがとうございました~。
<ほうぴーーでしゅ>
ナツちゃんのおばちゃん ぼくをほめてくれてあんがとでしゅ。
げいじつてきセンスがありましゅか? ボクそんなにいわれて めちゃんこうれちいでしゅ。
穴もアートでしゅ。
うんpもまぎれているけどね。
うひひ ドヤかおもイケメンでしゅか?
ボクちゃん どんどんそのきになってきたでしゅ。
ナツちゃんのおばちゃんだいしゅきれしゅ。
あんがと!

投稿: ぴい | 2015年3月 9日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59183347

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴー作 オブジェ:

« 風邪ひいちゃった。 | トップページ | マサキチさん宅に こんにちは~ »