« 優雅な朝 | トップページ | ゆみちゃんと桜を見に珍道中 »

2015年3月29日 (日)

素敵なランプ

桜は五分咲きな東京です。

一昨日 本当に素敵な手作りのプレゼントを頂きました。

 ジグソーパズルのように合わせるのですが、それだけでなく形を作るものなので その大変さが伝わります。

Dsc01756

電気を入れると 優しい光がガラスを通してつたわります。

海に流れ着いたガラスの破片は 長い時間をかけて角に丸みを付けていきます。

その綺麗なガラスを見つけると拾いあつめて このランプはできたそうです。

ガラスの1枚1枚に物語があるようです。

Dsc01759

とても気に入って 毎日いるところに置いて 眺めています。

コナちゃんママさん 本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますね~。

Dsc01737

ホント!

しゅてきなランプでしゅうね~

ぺこぴーも きにいっちゃったよ~ん



|

« 優雅な朝 | トップページ | ゆみちゃんと桜を見に珍道中 »

」カテゴリの記事

コメント

ぴーさん お久しぶりです。
素敵なランプですね~。
心が休まりますね

投稿: マキ | 2015年3月31日 (火) 00時05分

マキさん こんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
本当に素敵なランプですよね。
こんなに素敵な物とは思わず届いて箱を開けて思わず「わ~素敵!!」と言ってしまいました。
光を付けるとまたまた すごーーい癒しです。とても心が休まります。

投稿: ぴい | 2015年3月31日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59453802

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なランプ:

« 優雅な朝 | トップページ | ゆみちゃんと桜を見に珍道中 »