« セキセイ文化祭 17日~ | トップページ | 鳥好き オフ会 »

2015年4月16日 (木)

セキセイ文化祭 搬入に行ってきました

明日からの

「セキセイ文化祭」の搬入に行ってきました。

Dsc01821

このビルを越え 左に入る路地の右側のビル地下1階が 会場です

Dsc01823

今日は早く到着です。

これからいっぱい作品が並びます

Dsc01828

私は壁面のブースなので 壁に手描きエコバック3枚をかざりました。

Photo

私の おとなりはeme(エムエ)さん

Photo_3

こちらは バードマンさんのブース

Photo_4

船堀インコさんのブース

可愛いインコちゃんが並んでいます

Photo_5

そして 私のブースです

すべて 一点もので~す。

どーぞ 見てやってくださいまし~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きてぃーちゃんママさん 昨日届きました~。

手作りの可愛いポーチありがとーーございましたヽ(´▽`)/

後日ブログで紹介させていただきますね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。














|

« セキセイ文化祭 17日~ | トップページ | 鳥好き オフ会 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

搬入お疲れさまでした!!
せっかくお会いできたのに
私、久々の電車で外出だったので
ソワソワドキドキの
人見知りモードに突入してしまい
お話ししたい事の2割もお伝えできず
反省しています(;▽;)
またお会いできる日を楽しみにしております!!

投稿: とうがらしみゆき | 2015年4月16日 (木) 21時59分

搬入お疲れ様でした!
トートバッグ、可愛いですね~。
ところで、今日行きつけのショップ(洋服)で、担当の店員さんが私のお財布を見て感動して涙ぐんでました。
彼女もワンちゃんとインコちゃんが家に居て、ワンちゃんは病気がありもうずっと世話をしているそうです。
私も毎日このお財布を使っていて本当にHappyな気分になっています!

投稿: Guri | 2015年4月16日 (木) 22時35分

とうがらしみゆき(船堀インコ←宣伝^^)さん
こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございました。
搬入お疲れさまでした~。
とうがらしみゆきさんに会えて嬉しかったです。
こちらこそ おしとやか?なのですみませ~ん。
人見知りなんですか?
そう見えないけれど^^。
あれだけ お喋りできれば十分ですよ~。
いつもニコニコ感じが良いので 印象がとってもいいですよ~。
大丈夫。
何を隠そう わたしも隠れ人見知りなのだ~。

また お会いできるのを楽しみにしています^^。

投稿: ぴい | 2015年4月17日 (金) 21時36分

guriさん こんばんは~^^。
コメントありがとうございました。
トートバック 褒めてくれてどうもありがとーーございます^^。
いつものショップでの出来事 どうもありがとうございます。
その方もインコちゃんとワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
ワンちゃんの看護を一生懸命されている 優しい方なんですね。 ワンちゃん少しでも元気になりますように・・。

guriさんが お財布を手にいつもhappyでいてくれているなんて すごーーく感激。
とっても嬉しいで~す。
guriさん 喜んでくれて本当にありがとーーーね^^。

投稿: ぴい | 2015年4月17日 (金) 21時44分

ぴいさん、搬入に行って来たのね♪
写真で紹介してくれてありがとう!
これなら一目でぴいさんの作品も見つけられるわ
エコバッグが目印ね(^0^)了解で~す。
ぴいさんが一緒ならすぐにわかるけど・・・
いよいよだわ~♪わくわく☆
船堀インコさんの作品も可愛いよね
密かに狙ってます(^0^)
密かでなくてもいいかぁ(笑)

投稿: オーコ | 2015年4月17日 (金) 21時46分

オーコさん こんばんは~^^。
コメントありがとーーー。
うふふ・・・この写真で分かったかな~^^
うんうん 会場に行ったら見てくれるとうれしいわ~。

他にも かわいい作品がいっぱい。
み~~~んな 欲しくなっちゃうかも~^^
船堀インコさんの作品は 1つ1つ丁寧に縫われていて可愛いよ~。
密かじゃなくていいから お土産にマクラなどぜひどーぞ

投稿: ぴい | 2015年4月17日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59668024

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイ文化祭 搬入に行ってきました:

« セキセイ文化祭 17日~ | トップページ | 鳥好き オフ会 »