« 鳥イベント ことりびより~より鳥みどり~ | トップページ | ほうぴーとマイク »

2015年4月 6日 (月)

オフ会 オーダー長財布

なかなか予定が合わず ようやくオフ会が出来ました。

Dsc01718

「ほうぴーでしゅ。 ぐりママしゃん ゆみしゃん おいでやすでしゅ」

オーダーをいただいていた長財布を取りにきて頂きました~。

それとね

うちの可愛い ほうぴーとぺこぴーにも会いに来てくれました~。

仲良しゆみちゃんは 美味しくて行列のできる有名なコロッケを いっぱい持ってきてくれました~。

Dsc01768

きれいなぐりさん 可愛いゆみちゃんいらっしゃ~いまし~。

ビールとワインで乾杯~barbeer

いつもオフ会は 昼から乾杯!!

美味しいコロッケをパンで挟んで 野菜を挟んでモグモグモグ・・・・。

セキセイインコのフクちゃんの話 セキセイインコぽわんちゃん&ココアちゃんの話・・・・・

楽しい話や 情報交換など~かなり充実した話ができました~。

オーダーのお財布

Dsc01769

はい! フクちゃん側

Dsc01770_2

そして こちらはぐりたん側

両方にそれぞれカービングしました

015

016

黒く染めて ロックな感じに出来上がっています。

透明なスワロが ぐりさんにビッタシ!!

オシャレなぐりさんに 良く似合っていましたよ~

すごーーーく 喜んでいただき 

すごーく すごーーく嬉しかったです。

ぐりママさんどうもありがとうございました。

そして ゆみちゃん どうもありがとうね。

また あそぼーーーねっ。

あっそうそう ぐりママさんから 美味しい~栗のおまんじゅうを頂きました。

それが!!本当に美味しかった~(゚▽゚*)

ありがとーございました。

|

« 鳥イベント ことりびより~より鳥みどり~ | トップページ | ほうぴーとマイク »

革工房」カテゴリの記事

コメント

楽しかったです♪
ぐりママさん綺麗だった~(^-^)
ゆみちゃんもスタイルのいい、綺麗なお姉さんを目指すため、今日のお昼ご飯は小さなおにぎり一個とコールスローサラダにちまちた(^O^)
しかし、ぐりママさんから頂いた栗のお菓子とぉ~職場にいらした方でケーキ屋さんがいて、抹茶のシフォンケーキを頂き~ついつい二つも食べちゃいました^^;
とっても美味しかったです♪
痩せると心に決めたの…でも気がついた時には食べ物は、ゆみちゃんの胃袋の中…もう取り出せないのでぇ~ダイエットは明日からにします( ´艸`)(笑)テヘッ

投稿: あかまるゆみ | 2015年4月 6日 (月) 21時36分

ぴぃさん、ゆみちゃんすっかりご馳走になりました!
ありがとうございました。
お財布、本当に気に入ってますよー♪
私も実は今、かつてない体重なんでダイエット始めました。
あの栗のお菓子は会社の近所の老舗の和菓子屋さんで売っていて、私もたまに誘惑に負けて買ってしまいます。
また今度遊んでやって下さいね!

投稿: Guri | 2015年4月 6日 (月) 22時17分

ゆみちゃん こんばんは~^^。
早速コメントを どうもありがとうございます。
コロッケ美味しかったよ~。
ありがと!!
ホント美味しい栗饅頭だったよね。
ゆみちゃんは 他にケーキも食べたの(笑)?
美味しいものは 早く食べないと食べられちゃうから モグモグしなくちゃね。
今日も小さなおにぎり1個だったのかな?
でも こないだ1個の大きさ聞いたら大きなリンゴぐらいあったよね。
美味しそうに食べる ゆみちゃんの笑顔はすてきだから今のまま変わらないで モグモグしてくらしゃい。
私は ダイエットしなくちゃな~。

投稿: ぴい | 2015年4月 7日 (火) 21時29分

グリさん こんばんは~^^。
そして 早々とコメントをありがとうございます。
お財布 気に入ってもらえて良かったで~す。
内心黒の革に 透明なスワロはランクあげたな~と思っています。
グリさんの大人イメージにしました~。
栗饅頭 近所の老舗のお店なんですね。
どおりで~納得です。
ダンナさん大喜びでしたよ~。
そういえば 渋谷で教えてくれた甘栗のお店。
その時 栗が好きっ!って言っていたものね~。
な~るほどです。
えっ?
グリさんダイエット?
必要ない 必要ない すごっく細かったもの~。
相変わらず素敵でした~

投稿: ぴい | 2015年4月 7日 (火) 21時36分

こんにちは♪
オフ会、楽しそうですね(*^o^*)
なんと、昼から乾杯ですか!
私の周りでは昼から乾杯してくれる友人がなかなかいないので、羨ましいです(*^_^*)
長財布、素敵ですね(o^^o)
ぴいさんの作品は、今にも飛び出して来て手に乗ってくれそうで、物凄く可愛いです!

投稿: マサキチ | 2015年4月11日 (土) 16時19分

マサキチさん おはようございます。
コメントをありがとうございます^^。
オフ会 ワイワイ♪ 楽しいですよ~。
昼から乾杯!!
ビールをコップ1~2杯です。
チョビットで わたし直ぐ赤くなるんで 本当は弱いんでしょうね。
楽しい雰囲気が好きだから 用意しちゃうんです。
わあ~今度マサキチさん 乾杯しちゃいましょうか~(笑)
作品を褒めていただきどうもありがとうございます。
飛び出してきて手に乗ってきそうなんて 本当に嬉しいお言葉 どうもありがとうございます。

投稿: ぴい | 2015年4月12日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59548770

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会 オーダー長財布:

« 鳥イベント ことりびより~より鳥みどり~ | トップページ | ほうぴーとマイク »