« 鳥好き オフ会 | トップページ | ブックカバーを制作中 インコグッズのお土産 »

2015年4月20日 (月)

素敵なプレゼント イベントありがとうございまし

昨日で、東急ハンズ「ことりびより〜より鳥みどり〜」と「セキセイ同窓会」は終了いたしました。

作品を見てくださったり ご購入してくださった皆様 本当にありがとうございました。

感謝いたします。

そして 仕事の繁忙期でお手伝いに行くことが出来ず 運営してくださった鳥部の方々 大変お世話になりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日

可愛い キティちゃんのママさんから~

Photo

素敵なーーーーー。

Dsc01812

ポーチとお手紙を頂きました。

Dsc01870

手作りのポーチ☆

とっても素敵です。

実際に見てほしいくらいです。

大切に使わせていただきます。

きてぃーちゃんのママさん 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・

コメントをくださる方々 いつもありがとうございます。

今まで ブログの下にコメントが入ると数が出るようになっているのですが どういうわけか 数が載らなくなってしまいました。

ただ別の欄に コメントを頂いたのが分かるようになっていますので 今まで通り お礼のコメントを書かせていただきます。

分かりにくいのですが どうぞよろしくお願いいたします。


|

« 鳥好き オフ会 | トップページ | ブックカバーを制作中 インコグッズのお土産 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつもみています。
この生地みたことがありますが すてきなポーチが出来てびっくりです。

投稿: amu | 2015年4月21日 (火) 11時54分

amuさま はじめまして。
コメントをいただきどうもありがとうございます。
本当に素敵なポーチですよね。
わたしも 頂いてビックリしました。
中まで丁寧に縫われていて 本当に嬉しくなってしまいました。
また 遊びに来てくださいね^^。
ありがとうございました

投稿: ぴい | 2015年4月21日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59713621

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント イベントありがとうございまし:

« 鳥好き オフ会 | トップページ | ブックカバーを制作中 インコグッズのお土産 »