« 何かの時の保温の準備 | トップページ | ブックカバー出来てきましたよ~ »

2015年4月24日 (金)

セキセイインコ パイちゃん 10歳おめでとーーー。

先日の鳥のオフ会で 記念すべきチョコレートをいただきました。

キットカット!

いのりんこのデザイナーの ようこさんちのインコちゃん。

セキセイインコのパイちゃんが 10歳のお誕生を迎えたそうです。

Dsc01860

こんなに 素敵な記念品を作ってもらえるなんて 幸せなパイちゃんです。

Dsc01861_2

パイちゃん ますます元気で 楽しい毎日をすごしてね。

ようこさ~ん 

パイちゃん 11歳のときにも 楽しみにしてしていま~す。




|

« 何かの時の保温の準備 | トップページ | ブックカバー出来てきましたよ~ »

」カテゴリの記事

コメント

パイちゃんの記念に写真入キットカットを作るなんて
ようこさんもおしゃれだよねー
ぴいさんは、食べたの?
私はまだ勿体なくて眺めてるだけ^^;
絶対に食べられないよね(^m^)

ブックカバー・・・もしかしてかな?
色々と忙しいのにありがとうね
すごく素適に仕上がってるね♪
だけど何度も言ってるけど本当にムリだけはしないでね
絶対だよ~

投稿: オーコ | 2015年4月26日 (日) 22時25分

オーコさん こんばんは~^^。
コメントありがとーーございます。
私もパイちゃんのキットカットは食べられないよ~。
記念に取っておいて 賞味期限が来たら食べるけど箱は大切にとっておくよ~。

ブックカバーで~す。
綺麗にカービングしているのでまっててね~。
明日でもまた 途中経過をブログに載せるね。
待っててくだされです^^。

投稿: ぴい | 2015年4月27日 (月) 22時10分

青いセキセイインコちゃんの革財布画像から、たどりつきました。

オーダー製作はおいくらでしょうか??

うちの2羽とそっくりなので、びっくりしました。

ぜひ買わせて頂きたいのですが、お値段がわからず・・・

予算があるので、教えて下さい、よろしくお願いします!!

可愛すぎて、たまらなくなりましたheart

投稿: はじめまして  | 2015年4月28日 (火) 21時15分

はじめまして様
こんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございました。
青いセキセイちゃんのお財布の画像を見ていただきコメントを残して頂きどうもありがとうございます。
はじめまして様のおうちのインコちゃんとそっくりなんですね^^。
うれしいです^^。
オーダーの金額の件ですが ご希望の羽数や柄等で価格が異なります。
すみません。
ただ 現在オーダーはお受けしていない状態です。
イベントの作品づくりや、ありがたいことに オーダーのご依頼が多く全てをお受けしていると1年半以上お待たせすることになりご迷惑をおかけして申し訳ありませんので・・・・。
この様な理由から 皆さんにオーダー再開をお待ち頂いている状態です。
このブログにて お知らせなどいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして様 お問合せ本当にありがとうございました。 

投稿: ぴい | 2015年4月29日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59751411

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコ パイちゃん 10歳おめでとーーー。:

« 何かの時の保温の準備 | トップページ | ブックカバー出来てきましたよ~ »