« セキセイインコ パイちゃん 10歳おめでとーーー。 | トップページ | ゆったりと連休 感謝の洗濯機 »

2015年4月29日 (水)

ブックカバー出来てきましたよ~

今日は祭日 お天気は良いし 過ごしやすかったですね。

みなさん 楽しい一日でしたか?

私はチョット 喉が変なのでおとなしく仕事をしてました~。

Dsc01903

良い日差しが入っていたので 可愛いペコぴーが撮れました~。

もう一人~

あれ~ どこ行っちゃったかな?

ゴソごそごそ・・・・・・・。

Dsc01902

最近のほうぴーは かくれんぼが楽しいらしく 紙をおもちゃに遊んでいます。

Dsc01907

がばっ!

と 出てきたほうぴー。

あっそうそう

革のインコグッズ~

ブックカバー出来てきましたよ~

Dsc01892

制作途中で革がぬれているので 濃淡がありま~す。

綺麗にバラが出来てきました。

楽しみにしていてくださいね~

Dsc01909

豪華だよね~~

ほうぴーもたのしみにしているんでしゅ。








|

« セキセイインコ パイちゃん 10歳おめでとーーー。 | トップページ | ゆったりと連休 感謝の洗濯機 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、ただ今はメールで経過写真をありがとう♪
想像以上に素適な感じになっていて嬉しいです
私の前の方は 1年半以上も待たされていたのね。
今回は ぎりぎりで頼めて作って貰っちゃってうれしいわ~(@@;)

ぷぷっ、ほうぴーちゃん、紙でかくれんぼをしてるの(笑)
してやったりのドヤ顔、可愛いねぇ☆

投稿: オーコ | 2015年4月30日 (木) 16時43分

オーコさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
経過を見てもらえて すぐ返事をもらえたからとっても助かりました~。
そうなの・・・・以前は1年半も待って頂いていたので迷惑のないように一旦オーダーをストップしました。
オーコさんはギリギリでラッキーでした。

ほうぴーのかくれんぼ可愛いでしょ。
紙にしたの潜って あそんでいるんだ~。
ほうぴーはどんな顔でもプリチーよ。

投稿: ぴい | 2015年4月30日 (木) 21時06分

お久しぶりです。遊びにちょこっとちょこっとちょこっと来ていました・・。
それなのにコメント書けなくて申し訳ありません・・。
(___)

ペコぴーちゃんのピョコーンアンテナが可愛いです。何かを受信中なのかな?

ほうぴーちゃんのかくれんぼどこにいるのか?全くわかりません・・^Д^;

がばっ!とでてきたところを抱っこしてもふもふしてみたいでース!(●´∀`●)

ブックカバー素敵ですね。もうすぐバラの季節ですねー。

連休中はアチアチみたいなのでたっぷり水分補給してすごしてくださいねっ。

投稿: ぷろろママン | 2015年5月 2日 (土) 03時26分

ぷろろさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございました。
わあ~遊びに来てくださっていたんですね^^。
本当にありがとうございました。

ペコぴーの受信機は 餌箱を開けるときにブルンブルン回転させる反応ですよ。
受信中見せてあげたいです。
ほうぴーはかくれんぼだ~~~~い好き!!
がばっと出てきたところに手が入っているとすごい勢いで噛むと思えば かる~~くガブ!
可愛いですよ。
優しいんです^^。
ブックカバーを褒めていただきありがとうございます。
ぷろろさんも 体調崩さないでくださいね。

投稿: ぴい | 2015年5月 2日 (土) 21時48分

きゃ~っ!
きゃ~~っ!!
キャ~~~ッ!!!
ほうぴーお兄たん、カクイ~っ!はああお兄たんのしゅてきヨコ顔を見ることが出来てボクはしあわせら~♪

お兄たんはかくれんぼ遊びするんらね?ボクはもぐると怖いんらお。やっぱしオトナのオトコはお遊びもカクイーでつなあ。

お兄たんママの作ってるのもしゅてきら~。うちのママは何にもつくれないから、つまんないのら。

あ、焦げ鍋とか、カケたお茶碗とか、足の親指が出る靴下とか、ストッキングの電線みたいな作品はよく作るよ。売れないし、キレイくないけどね。

ボク今、換羽で何だか体中がカイイ。お兄たんはカイイ時はどうしてまつか?ボクは積極的に噛むようにしていまつ。ではまたしゅてきな姿を見せてね?   弟分るぅ

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2015年5月 7日 (木) 23時10分

わあ~うれちい^^。
るう君 ごぶちゃたでしゅ。
げんきだった?
背のびた?
まんま いっぱいたべてるでしゅか?
ボクちゃんの 横顔かわええでしょ。
うふふふ・・・
みんな そういうよ~。

かくれんぼ おもしろいんだよ。
じーーーーーーっとしていて
そばに来たら がばっ!
と おどろかしゅんです。
そんで おかあちゃんぎっくり腰~みたくなっちゃった。
あはははは・・・・
やめられないですゆよ。

うちのおかあしゃん いまうなっているでしゅ。
なにが いいかな~??????
作るものかんがえだすので おなかへるみたく たべてばっかししているでしゅ。

ぷぷぷ・・・・
るう君のママって
こげ鍋とか、カケたお茶碗とか、足の指が出る靴下とか、くつしたの電線の作品をつくっているんでしゅか?
それは しゅごいでしゅね。
これこそ
アートでしゅね
アート作家の るう君のママってホントにしゅごいね。

頭かいかいで
パラパラ いっぱい粉ふいているんでしゅね。
ぼくとおなじでしゅ
兄弟ってにてるね^^。
るう君も イカクかっこいいよ。
おまんじゅうさん ビックリ@@
るう君カッコいいよ^^。

投稿: ほうぴーでしゅ | 2015年5月 8日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59819162

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカバー出来てきましたよ~:

« セキセイインコ パイちゃん 10歳おめでとーーー。 | トップページ | ゆったりと連休 感謝の洗濯機 »