« セキセイ文化祭 搬入に行ってきました | トップページ | 素敵なプレゼント イベントありがとうございまし »

2015年4月19日 (日)

鳥好き オフ会

仕事柄 毎日いそがしく しています。

でも

でも

今日だけは・・・・・・と

鳥好き オフ会に~

ランチだけ一緒にたべに行ってきました~♪

Dsc01834

場所は 青山。

小鳥カフェのすぐ近くに集合。

そして オシャレなちえさんが捜して来てくれたイタリアンでランチ。

うま う~~~~ま

Photo

美女7人。

(左上から) ちえさん ぽちさん(おはようピーちゃんブログ) オーコさん(ひだまり日記ブログ) みいちゃん マサキチさん(文鳥ズにキュンブログ) そしてわたち。

写真を撮ってくれたのは 祈りインコのようこさん(ようこさんありがとーー)。

いざ

ことりかふぇさんへ~~

Dsc01839

後姿が みんな必死。

水玉くつしたの可愛い横顔が ようこさんで~す。

この中の3人は 

遠く 富山や福島からわざわざ来てくれたんですもの~~~。

ノリノリ~♪

間違っても おのぼりさんなんて~ 言っていないよ~。

Dsc01842_3

み~ぃんなが カメラマン

真剣な顔が面白くて 中からパチっ!とね

Dsc01847

モデルのポチさんも ピースでにたり

Dsc01843

にやり!

Dsc01849_2

私が頼んだのは かぼちゃのチーズケーキ。

甘さが控えめで おいしかったです。

でもね

顔を食べるのが かわいそうで~

Dsc01852

周りを抜きとりながら たべました~

ウマウマウマ~

気が付けば 仕事の時間になり 

私は・・・・・・

引き留める みんなを振るい払い

あばよ と

かっこよく 帰宅することになりました~。

今度は ゆっくり時間が取れる日に 会いたいな~~

みんな

ありがとーーーね^^。

みんなは そのあと「セキセイ文化祭」へ

かわいい鳥グッズ 買えたかな~? 










|

« セキセイ文化祭 搬入に行ってきました | トップページ | 素敵なプレゼント イベントありがとうございまし »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ブログにコメントありがとうでした!
オフ会楽しそうです^^
この前、茶々丸の病院に行ったとき、ぴいさんから
いただいた、ミモのモフモフチャームを見た方が
「それ、すごくかわいいですね!」って声をかけてきて
これは、お伝えしなければ!と思いました(笑
モフモフが付いてるのもいいですね!って言われましたよ^^

投稿: ひーママ | 2015年4月20日 (月) 06時44分

は~い、おのぼりさんのオーコだよ(笑)
ぴいさん、オフ会楽しかったね~
ぴいさんたら私達がカメラマンしてるところを撮ったんだね
ということは
私も逆にぴいさんのカメラマン姿を撮ってるってことなのだ!
わかるかなぁ(笑)
後でメールに貼付して送るね
ぴいさん、にっこにこしていたよ♪
チーズケーキ、可愛くて美味しかったね
でもってぴいさんの「可哀そうで食べられない」って残してた
意外な面?にビックリ(笑)
私なんて顔から最初に食べちゃったからね^^;
あ、私は見つめられてると可哀そうなので最初に食べたってことにしとこうかな(^m^)
ぴいさん、今回は時間が無くて最後まで遊べなくて残念だったね
でも、来年があるさっ♪
そうそう、テレビ放送だけど番組欄をチェックしてて
お互いが気づいたら教えあおうね(^0^)v
一応、ここでもフジテレビは映るのでね☆

投稿: オーコ | 2015年4月20日 (月) 09時13分

こんにちは♪
オフ会楽しかったですね(*^o^*)
楽しいお時間をありがとうございました)^o^(
そうそう、可愛い鳥さんのケーキが可哀相で食べられない、というぴいさんの一面に私もびっくりしました!
私も子供の頃はそうだったはずなのですが、いつの間にやら……(゚o゚;;
今度は、バード&スモールアニマルフェアでご一緒したいです(*^_^*)
また遊んで下さい)^o^(


投稿: マサキチ | 2015年4月20日 (月) 14時36分

ひーママさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。

鳥のオフ会楽しかったですよ。 こんどひーママさんも会いたいです。皆よろこぶわ~。

わあ~うれしい^^。
ミモちゃんを連れて歩いて頂いているんですね。
どうもありがとーございます。
そして チャームの貴重なアドバイスをありがとうございます。
最近 作っていなかったですね 抱っこ鳥ちゃん。
早速 近いうちに作成してみますね~。

茶々ちゃんは ウチのアイドルだったチャチャとそっくり(オパーリンブルー・オス)で 大好きです。
ひーママさんに出会えたチャーちゃんは 本当に幸せ。
チャーちゃんに 愛しているよと伝えてくださいね^^。

投稿: ぴい | 2015年4月20日 (月) 18時54分

お上りなんていっていないよ~ オーコさん^^。
こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。

うんうん すごーーく楽しかったね。みんなでペチャクチャ よう喋ったね。
カメラで一生懸命なオーコさんたちを撮っていたら 何と!オーコさんも あたちを撮っていたのね~。
しかも にこにこだなんて~。
ニヤニヤと言われなくてよかった~。

ケーキはみんなガツガツ食べていたね~。
あれだけ しっかりランチを食べていたのに~笑っちゃうね。
しかも 顔から食べていたのには ビックリ@@。
こっちの方が びったまげたよ~。
美味しかったから 最後に優しく食べさせてもらったけどね。
うんうん こんどは最後までしっかり遊ぶよ~。
よろぴくね。
テレビ放送 了解です。
みんなで チェック! しっかりコピーしなくちゃね。
分かったら おせーてね。
では~ また 近いうちにあいた~いっす。

投稿: ぴい | 2015年4月20日 (月) 19時06分

マサキチさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。
とおっても たのしかったですね。
こちらこそ 楽しい時間をどうもありがとうございました。
マサキチさんの笑顔でますますみんなも明るくなっちゃった。
えーーマサキチさんも 顔から食べられた?
そりゃ~びっくり!!
パクパク食べたのは オーコさんとちえさんと思っていた。
とっても 美味しかったから最後はわたしもパクパク食べちゃったけどね^^。
は~い
私もバードアニマルフェアー楽しみにしています。
一緒にいきましょうね~ランランラ~~ン♪ 

投稿: ぴい | 2015年4月20日 (月) 19時13分

ぴいさん、土曜日は途中でバイバイしてから淋しかったよ(._.)
前回行ったイタリアンの方が お手頃価格だったけど、今回の方が真っ直ぐ歩くだけだから、わかりやすいね!
皆の後ろ姿を撮ってるとは全然気付かなかった(^^;)))
ホント^^皆必死だね~( 〃▽〃)
その姿を見て、私もクスクス笑いたかった!
また遊ぼうね♪ヽ(´▽`)/

投稿: ちえ | 2015年4月20日 (月) 19時56分

ちえさん おこんばんは^^。
コメントどうもありがとーーーー。
そして
本当にほんとうにお世話ちゃまになりました~。
お陰様で 本当に楽しくて美味しいオフ会が出来ました~。
ちえさんが一番のキャリアウーマンで大忙しだし アンヨが痛かったのにね~。
何からなにまでありがとーーー^3チュッ!

時間もたっぷりあったけれど ひょんなことでバタバタになっちゃったね。
また あそぼーーね。
良いとこあったら 誘ってね~。
あっ! ポチさんちの生ぴーちゃんも見たいね^^。

投稿: ぴい | 2015年4月20日 (月) 22時08分

楽しそう~♪
ゆみちゃんも行きたかったです(^-^)
鳥さんのケーキ、鳥さんの所だけ残して食べるなんて優しい~っ( ´艸`)
ゆみちゃんは食いしん坊だから、片っ端からガブッ!!としちゃうかもです(笑)
あっ!ケーキおかわりもしちゃうかも?

投稿: あかまるゆみ | 2015年4月20日 (月) 22時19分

あら~ん
人気者のあかまるゆみちゃん こんばんは~^^。
コメントを どうもありがとーーーです。

うん楽しかったよ。
今度はぜひ ゆみちゃんの日にちに合わせて会いたいな。
ゆみちゃんは ケーキ。
ガブっ!!派?
食いしん坊だから ガツガツ容器まで間違えて食べちゃうかもね。
うん そうだね
ゆみちゃんは^^お代わりしそうだね

投稿: ぴい | 2015年4月20日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59702861

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥好き オフ会:

« セキセイ文化祭 搬入に行ってきました | トップページ | 素敵なプレゼント イベントありがとうございまし »