« 素敵なランプ | トップページ | 鳥イベント ことりびより~より鳥みどり~ »

2015年4月 2日 (木)

ゆみちゃんと桜を見に珍道中

忙しい2人

鳥友あかまるゆみちゃんと私。

やっと時間をとって

久々の息抜きをしに 中目黒のアクセサリーショップに行ってきました~。

中目黒に行くには~

渋谷で東横線に乗り換えるのに いくら探しても東横線の乗り場が見当たらない・・・・・

困って 案内所に聞いてみると

何と!!

下車したのは 渋谷ではなく

表参道でした

二人して 降りなれている(バードモア&小鳥カフェのある駅)表参道で降りたのに気が付かず~のスタート。

二人で大笑い 

なんとか・・・中目黒着

駅を出るとそこは メチャクチャな人混み

Photo_4

みんなが訪れるのは わかります

余りに綺麗な目黒川の桜。

立ち止まっていると ハラハラと桜が舞い落ちてきます。

目的のアクセサリーショップは まだ開店前。

まずは 腹ごしらえ (いつも どんな時も 腹ごしらえが優先なふたり)

Photo_2

オサレなゆみちゃんは 桜の指輪

私は 花粉真っ盛りなので 花粉症用のめがねにマスク

ふらりと入ったカフェでランチ

Photo_3

赤ワインで乾杯!!

そして 貝柱入りのペペロンチーノ

飲み物はフリードリンク

ここでも失敗!

ナチュラルなハーフコートに たっぷりとコーヒーをかけてしまいました~。

慌てて 水で洗ってシミにならずに済んだものの

濡れてしまった コートが乾かず ずっと着ることが出来ませんでした~

4

写真がヨコになって スンマセン!

表参道のflyng tiger copenhagen でお買い物~。

可愛いものいっぱい買ってきましたよ~♪

道端で売っていた ホットワイン。

漢方薬ぽい匂いにビックリな味が 締めくくりでした。

楽しかったで~す。

ゆみちゃん 又あそぼーーーね^^。






おっちょこちょいな方向音痴の二人で 今日もやってしまいました。

|

« 素敵なランプ | トップページ | 鳥イベント ことりびより~より鳥みどり~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~っ(^-^)
そしてよく歩いたのでかなり激やせしました(~o~)
桜、綺麗だったね!!
パスタおいちかった(^O^)ウマッ
漢方薬入り?のホットワイン、う~ん??と言いつつも完食ならぬ完飲?しちゃいましたヾ(^▽^)ノ
楽しい楽しい珍道中2人旅、また行きたいです!

投稿: あかまるゆみ | 2015年4月 2日 (木) 22時38分

あかまるゆみちゃん こんばんは~^^。
昨日は 最初からドジし放題で でも楽しかったね。
いっぱい歩いて 激ヤセしちゃったの?
たしかに・・・・・
帰り頃は大きなスコーン食べている顔がこけてたわ~
食べ痩せだね。
桜綺麗だった。
花粉症がひどくなるので このところは桜を見に行かなかったけど 昨日いってよかった~。
wine文句言いながら完飲だったんだ~(大笑)
ウンウン また遊びに行こうね~。
よろぴくね

投稿: ぴい | 2015年4月 3日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59502003

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみちゃんと桜を見に珍道中:

« 素敵なランプ | トップページ | 鳥イベント ことりびより~より鳥みどり~ »