« つかの間の休息 | トップページ | 鳥柄ティーシャツ 買っちゃったーー »

2015年5月25日 (月)

手作りインコポーチ すごっ!!

久々に 大きな地震がありましたね。

皆さん大丈夫でしたか?

特に埼玉の鳥さん 茨城の鳥さん 大きく揺れて怖かったでしょうね。

私はたまたま 地元駅にいました。

一斉に色々な人のスマホから鳴った 緊急地震情報音の方が怖かったですね。

今日

ものすごく素敵な鳥さんのポーチが送られてきました。

鳥友さんのyukaさんからです

余りに素敵で

うききーーー!!

Dsc02079

こんなにも いっぱい素敵なプレゼント

Dsc02080

うは~!!セキセイちゃんですよ~~

Dsc02081

この色のセンス

好きですね~ わたし。

Dsc02082

見てみて!!

これは可愛いいいペンケース。

Dsc02083

ネコちゃんと思ったらーーー。

いた居た! 鳥さんだ~~@@。

もう嬉しくて

でも使うのもったいないので しばらく飾っておこうと思います。

いつも 思うのですが

私の鳥友さんは 本当に器用な人がいて

わたしの 上いってます。

yukaさんも 鳥グッズクリエーターの仲間入りを

勧めてみよう~っと。

yukaさん 本当にありがとうございました。

大切にたいせつに使わせていただきま~す。

そして かわいい鳥ちゃんのフォト・・・・・・・見せてもらいま~す。










|

« つかの間の休息 | トップページ | 鳥柄ティーシャツ 買っちゃったーー »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい生地\(^o^)/家の方は何故かリアルなインコプリントで、怖いのしか無かったよ(笑)
昨日の地震はビックリしたけど、TVとケータイの緊急のアラームがなる前にもう揺れてたよ(^_^;)家の3羽はトサカ全開になっただけだったけど、ほうちゃんとぺこちゃんは大丈夫でしたか?

投稿: S玉県じゃなくて、T木県の宇留才蔵 | 2015年5月26日 (火) 12時25分

こんにちは
本当にかわいいぽーち。
一生懸命つくってくれたんでしょうね。
ぴーさん よかったですね。
ほうぴーちゃんたち 地震だいじょうぶでしたか?

投稿: マキ | 2015年5月26日 (火) 13時55分

カリン様は地震でパニックでしばらくずっと震えていました・・・。o(><)o

素敵な鳥さんのポーチですねー。
もぅいっぱいの宝物を 入れたいたいですねー!(゚▽^*)

セキセイちゃん
可愛いなぁ。
がっちゃん色の子がいるー!

プレゼントってココロがほわーっと温かくなりますよね。

投稿: ぷろろママン | 2015年5月27日 (水) 21時18分

S玉県じゃなくて、T木県の宇留才蔵ちゃん
こんばんは~^^。
地震 大丈夫でよかった~。
可愛いポーチでしょ。
超お気に入りです。
柄のセンスがあるでしょ~ ぷぷぷ・・・・宇には怖いがらしかないんだ。
でも S玉県じゃなくて、T木県の宇留才蔵ちゃんには そっちの方が似合うよ~^^。
そうなんだよね~警報が鳴る前に すでに揺れていたよね~。
これから来るのかな~?とおもったので怖かったよ~。
ペコぴー ほっそ~~~~りしていたんだって 今体重94gなのにね~

投稿: ぴい | 2015年5月27日 (水) 22時30分

マキさん こんばんは~^^。
コメントありがとうございました。
可愛い素敵なポーチですよね。
大切に使わせて頂こうと思っています。
ほうぴーたちを心配していただきどうもありがとうございます。
大丈夫でした~。
マキさんちの鳥さんたちは大丈夫でしたか?

投稿: ぴい | 2015年5月27日 (水) 22時35分

カリンちゃん こわかったんでしょうねほっそり~。
こちらも ほうぴーはどうにか大丈夫だったんですが ペコぴーが細~くなっていたそうです。
ココロがほわ~んと温まる プレゼントを頂きました。
がっちゃんと同じ色の鳥さんがいましたか?
ホント!
心がこもっていてますます素敵なポーチで宝物をいっぱい入れたいと思います。

投稿: ぴい | 2015年5月27日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60134358

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りインコポーチ すごっ!!:

« つかの間の休息 | トップページ | 鳥柄ティーシャツ 買っちゃったーー »