« ブックカバー出来てきましたよ~ | トップページ | ほうぴーエコバック »

2015年5月 8日 (金)

ゆったりと連休 感謝の洗濯機

みなさん ごぶちゃたです^^。

連休は どうすごされましたか?

まだ休みボケ

を していたら~~~。

なんと まッ!!

23年 頑張ってくれていた洗濯機が こわれちゃった。

それも

今日の洗濯をしっかり脱水までしてくれてーーーーー。

感動ーーー。

洗濯機さん本当にありがとーーーー^3チュッ!!

早速 0ドバシに 頼んできました~。

今回は 少し大きめ 0芝 8k用¥66000ぐらい

これで 余裕で毛布洗えるわ~~~~。

明日 来ます。

持って行ってもらうので 今まで活躍をしてくれた3ヨー洗濯機ちゃんを 心を込めて綺麗にしてあげようと思います。

機械ものでも 「今日もありがとう」「おかげさまで ありがとう~」・・・

と声をかけていると 頑張ってくれるんですね~。

かんがえてみると

何気に声をかけていたな~とおもいます。

心がとどくのかな~?

ホントに不思議です。

水槽タンクも15年以上もがんばってくれました。

業者さんも びっくりしていました。

何にでも 感謝の気持ちはもっていたいなとおもいました。

Dsc01577

フケフケでちと バッチィけど かわええでちょ^▽^

|

« ブックカバー出来てきましたよ~ | トップページ | ほうぴーエコバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59925153

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりと連休 感謝の洗濯機:

« ブックカバー出来てきましたよ~ | トップページ | ほうぴーエコバック »