« セキセイちゃんブックカバー | トップページ | キーホルダー作成 »

2015年5月17日 (日)

「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました~

先日 池袋東急ハンズで 開催している「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に リトルガーデンさんと行ってきました。

5月11日~31日まで開催しています。

まずは ランチ

池袋エソラにあるスペイン料理「LA BODEGA」でランチが楽しみ~♪

昼間から 赤ワインで乾杯!

真っ赤な顔をして ハンズにいってきました。

Photo_2

可愛い商品がいっぱい。


このブース↓は うさみゆちゃん。

羊毛と毛糸を編んだかわいらしい作品がいっぱいありましたよ~。

Photo

そして こちら↓が 船堀インコちゃん。

いつものセキセイちゃんの隣に チョコンと文鳥さん。

なかなか個性的でかわいいですね。

Photo_3

インコちゃん達の作品もいっぱいありました。

行ってみてね~~ヽ(´▽`)/

31日までやってますう~

|

« セキセイちゃんブックカバー | トップページ | キーホルダー作成 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60036519

この記事へのトラックバック一覧です: 「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました~:

« セキセイちゃんブックカバー | トップページ | キーホルダー作成 »