« ほうぴーエコバック | トップページ | 「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました~ »

2015年5月14日 (木)

セキセイちゃんブックカバー

夏(ナツ)みたい

暑いですね~

で!!

ナツちゃん ほぼ完成ですっ。

「ひだまり日記」http://tirottinattann.blog134.fc2.com/の

可愛いナツちゃんとチロちゃんをカービングしています。

あとは 縫うだけ~

もちろん 手縫いです。

一針一針 いつまでも元気でたのしく♪ね~の気持ちを どっぷり込めてチクチクチク~

Dsc01981

全体像は こんな感じ~です

Dsc02033

うふっ!

可愛いナツちゃんです。

オーコさんの あったか~い優しい♡の上にチョコン!

その ♡は やっぱりやさしいピンクで決定!

Dsc02034

ほら!

イイでしょ~ good!

Dsc02035

裏側は

ナツちゃんとチロちゃん。

チロちゃんは 旅行中。

早く帰っておいでね~~。

もし新しいおうちで可愛いイン子ちゃんと暮らしていたらそれも良いな~。

今は離ればなれだけど・・・・

ナツちゃん チロちゃんいつも 2人とも 元気でたのしくね~~。

仲良しなんで ピッタシ!くっつけちゃった~~。

あと少し 待っててくださいね~。

イベントで作製が遅くなっていたので

一気にお待たせしていたオーダーを同時に作っています。

近いうちに ご紹介しますね~。






|

« ほうぴーエコバック | トップページ | 「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさ~ん、ありがちょ♪
すごーーーく可愛く仕上がってるね!
さすがぴいさんだわ、おセンスがイイもの♪
ハートの上にのってるナツ、いいねぇ
チロとナツをぴったんこ、くっついてるのもいい感じだわ
今頃チロは何処のカワイコたんとぴったんこしてるんだろうね(^m^:)

ほんと、ぴいさんの作品には愛情がいっぱい感じられて素適だよ☆
チクチク~、いつまでも待つからムリをしちゃダメだよ

投稿: オーコ | 2015年5月15日 (金) 13時53分

オーコさん
なかなか進まなくてごめんね~。
あとは縫うだけだからね~。
オーコさんの優しさに抱かれたナツちゃんを表現したかったんだ~。
あとは
チロちゃんが今も元気で いつでもオーコさんナツちゃんダンナさんのこころは一緒だよ~ってね。
素敵なダンナさんだものね。
愛情たっぷりいれました~。

チクチク~
まっててね~。

投稿: ぴい | 2015年5月15日 (金) 22時39分

可愛い~、仲良しインコちゃんですね。
チロちゃんはウチのぐりたんと一緒ですね、もしかしたら一緒に旅行楽しんでいるかも知れませんね。

ブックカバー、優しい雰囲気でとっても素敵です。

そうそう、私のお財布も活躍してますよー!
痛まないように、布袋に入れてバッグに入れてます(笑)。

投稿: Guri | 2015年5月16日 (土) 20時02分

guriさん こんばんは~^^。
コメントありがとうございます。

うんうん 私もきっと ぐりたんとチロちゃん一緒になって旅を楽しんでいるんでしょうね~。
窓からこんにちはして しあわせの鳥さんとして今頃はたいじ大事されているんでしょうね。
ブックカバー バラの絵柄で優しさを表現しました~。

えーーーーーー。
布袋に入れてお財布を持ち歩いて使ってくれているの~。
すごーーい!!
ホントにホントにguriさんありがとーーー。
メチャ感激です。
大切にしてくれて 本当にありがとう これからもがんばります。 

投稿: ぴい | 2015年5月17日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/59999289

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイちゃんブックカバー:

« ほうぴーエコバック | トップページ | 「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました~ »