« 手作りインコポーチ すごっ!! | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »

2015年5月27日 (水)

鳥柄ティーシャツ 買っちゃったーー

近所のステーションショップを見ていたら みっけ!!

Dsc02070

すぐに買っちゃった~

柄は

Dsc02071

ヨウムちゃんでした~。

背中は ぷぷぷ・・・・びっちりヨウムちゃん

着てみたら とっても着やすいの~

鳥さん 来てますねーーー!!

イイ傾向だな~ワクワクワク♪




|

« 手作りインコポーチ すごっ!! | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »

」カテゴリの記事

コメント

わー!夏らしい素敵なお洋服ですねー!
(゚▽^*)

ヨウムちゃんいっぱい可愛いです!
(*^ω^*)

私寝てるときに
夢見て・・・。

その内容が

「ヨウムちゃんの立体おにぎりを作る!」

^Д^;
そうゆー夢をみました・・・。
なかなか大変で、

止まり木に立っている状態のヨウムちゃんのおにぎりなんて作れなーい!

o(>△<)o

なんて・・・なんだか大変だった?
夢でした・・・。
^Д^;

私も鳥さんグッズやガチャガチャを見ると買ってしまいます。

バナナインコとか。
このまえキノコインコを見つけました。

もっとオレンジほっぺじゃない

オカメインコさん商品もだしてほしいなー。
(゚▽^*)

投稿: ぷろろママン | 2015年5月28日 (木) 15時35分

ぴいさん、いいのをみっけ~♪
ヨウムさんの柄なんてなかなか無いよね
デザインも袖の感じとかおしゃれだね(^0^)
あ、これを来てお出かけをしたら
ぴいさんに会ったことが無い人でブログを見てる人が
声をかけてくれたら超、嬉しいね♪
そんなハプニング無いかなー

投稿: オーコ | 2015年5月28日 (木) 22時37分

ぷろろママンさん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
可愛いシャツでしょ^^。
ジーンズに良く似合うので超活用しています。

ぷろろママンさん 面白いゆめをみましたね~。
ヨウムちゃんの おにぎり。
それは難しそうですね~。
考えて ゆっくり眠れなかったでしょうね(笑)
鳥さんにちなんだ夢は 見ていてウキウキしちゃいますよね。
商品化したら 行列商品になっちゃいますね~。

ぷろろママンさんは やっぱり鳥グッズアンテナがあるんですね。
可愛いグッズを見つけると 買ったりガチャしたくなっちゃいますよね。

ほんと!
オカメちゃんの商品がいっぱい出るといいですね~。
つい お財布が緩んじゃったりしてね^^

投稿: ぴい | 2015年5月29日 (金) 13時55分

オーコさん こんにちは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。
ナツちゃん 新しくお立ち台が出来て嬉しいね~♪
これで 止まりやすくなるよね。

可愛いTシャツでしょ。
とっても着やすいの。
涼しいしいいよ~。
価格も お手頃価格。
夕飯の料理1品減らして 買っちゃったのはナイショ。

このティシャツ着ていたら目立つから 声がかかるかなぷぷぷ・・・・。
楽しみにしてようっと!

投稿: ぴい | 2015年5月29日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60158957

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥柄ティーシャツ 買っちゃったーー:

« 手作りインコポーチ すごっ!! | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »