« 「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました~ | トップページ | わあ~い 素敵なプレゼント オカメちゃんグッズ »

2015年5月18日 (月)

キーホルダー作成

一般の人からのオーダーです。

ブックカバーと並行して

キーホルダーを作成しました。

Dsc01950

まずは ご希望の色に革を染色してからの作業になりました。

色はタン(濃い茶色)。

私もこの色大好きです。

Dsc01973

キーホルダー用のベルトを 中につけました。

このデザインは 現在使われているキーホルダーと同じ物をと

 ご希望があり製図をしてから 作業に入りました。 

Dsc01968

開けやすく片面に 3cmのマチを付けました。

細かい作業が続き 手間がとてもかかりました。

周りを磨いで~~

イニシャル付きで ハイ出来あがりました。


|

« 「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました~ | トップページ | わあ~い 素敵なプレゼント オカメちゃんグッズ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60047962

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー作成:

« 「文鳥と仲間たち~トリトブ部屋~」に行ってきました~ | トップページ | わあ~い 素敵なプレゼント オカメちゃんグッズ »