« ペコぴーの病院で会ったかわいこちゃん | トップページ | 大急ぎで作ってます ことりやさんのその後 »

2015年6月 7日 (日)

また買っただよ~鳥ティーシャツ

梅雨前のさわやかな1日だった 東京です。

Dsc01027

昨日

ひとりお留守番が出来なくて ペコぴーが病院から帰ってくるまで大騒ぎしていた ほうぴーです~。

困ったもんです。

Dsc01026

でも~


可愛いほうぴーですよん。

関係ないけど~

買ったよ~

鳥ティーシャツ

プリントじゃないよ

刺繍だよ~ん

Dsc02072

ハンガーのかけ方に性格出るね~

なんて言わんといてね~。

鳥ティーシャツと見れば 買わずにはいられないわたしです。




|

« ペコぴーの病院で会ったかわいこちゃん | トップページ | 大急ぎで作ってます ことりやさんのその後 »

」カテゴリの記事

コメント

オレンジほっぺがめちゃめちゃ可愛いです。(*^ω^*)
お留守番ちょこっと苦手なんですね。
でもそんな甘えたさんなところも可愛いです。(*^ω^*)

鳥さんTシャツとっても素敵です。
なんの鳥さんかなぁ?

投稿: ぷろろママン | 2015年6月12日 (金) 12時02分

ぷろろママンさん
うふふふ・・・コメントめっちゃ ありがとーーございます。
可愛いでしょ~ほうぴー人気者です。
オレンジほっぺが こいんですよ。
お留守番
ホント!に大変。
すごーーーく寂しがり屋さんなので対策を練らなくちゃいけないですね。

そうなんですよ~。
このTシャツの鳥さん 何でしょうね~。
たぶんコンゴウインコちゃんかも~。
オカメちゃんのティーシャツだったら いっぺんに3枚は買っちゃうかも~^^。

投稿: ぴい | 2015年6月12日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60289657

この記事へのトラックバック一覧です: また買っただよ~鳥ティーシャツ:

« ペコぴーの病院で会ったかわいこちゃん | トップページ | 大急ぎで作ってます ことりやさんのその後 »