« 美味しい贈り物を頂きました~ | トップページ | 長財布 ♪♪できたよ~ »

2015年6月12日 (金)

かわいい長財布の途中経過 ブックカバー出来ました~

長財布の途中経過と ブックカバーの染色

Dsc02143

うふふ・・・・

可愛いく出来てきたでしょ~~。

持っているだけで 楽しくなるデザイン♪

その子そこの子の個性を 表現していますよ~。

そして

ブックカバー

周りのバラをもっと素敵な感じにと 

昨日 染色しました。

バラの部分だけです

Dsc02186

はい

こしこしこし

Dsc02191

こんなに素敵な感じになりました~。

高級感あふれています。

すべて 出来たので明日発送しますね

そして

長財布は 明日の記事でね (゚▽゚*)ヽ(´▽`)/










|

« 美味しい贈り物を頂きました~ | トップページ | 長財布 ♪♪できたよ~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛いです。(*^ω^*)
セキセイインコちゃんとオカメインコちゃんが今にも

ブックカバーからピョーンと飛びだしてきそうです。
(゚▽^*)バラの模様もとても綺麗ですねー。
バラ園に行きたくなりました。

作品作りお疲れさまでした。

投稿: ぷろろママン | 2015年6月13日 (土) 00時42分

ぷろろママンさん ブログを書いた甲斐があります。
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
とってもかわいいと褒めていただきどうもありがとうございます。
セキセイいちゃんとオカメちゃんが長財布から飛び出してきそうですか?
ありがとうございます。
バラ園綺麗ですよね。
バラのカービングはゴージャスで好きな お花です。
ほんと バラ園いきたくなりますよね。
私も バラ園でハーブティー飲みたくなっちゃいました~。

投稿: ぴい | 2015年6月13日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60358563

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい長財布の途中経過 ブックカバー出来ました~:

« 美味しい贈り物を頂きました~ | トップページ | 長財布 ♪♪できたよ~ »