« 大急ぎで作ってます ことりやさんのその後 | トップページ | セキセイちゃんとオカメちゃんの陶芸だよ~ん »

2015年6月 9日 (火)

カッコいいブックカバー できたよ~

毎日ブログに遊びに来てくれてありがとーーございます。

着色

ちゃくしょく

色つけ

Dsc02132

セッセと

やっちょりますよ~

今日は

チクチク縫ったり 色を付けたり コーティング剤をつけたり 1日中テーブルで作業をしています。

することいっぱい!!

革製 インコグッズ 

Photo

ナツちゃん ブックカバー

かっこいいでしょ~~

使うほどに 良い艶が出てきますよ~

手になじみ 勉強がはかどるでしょうね~

な~んて思って

どんな 本入れるのかな~?人生論本でもカバーするのかな~?

と聞いてみたら・・・・。

「うん? 漫画の とりぱんのカバーだよ」

ずこっ!!

鳥ちゃんのマンガだって~

だから~オーコさん 好きっ!

Photo_2

ホントに待たせちゃったですッ

すんません

Dsc02166

中は 厚みの変化があってもカバーが出来るように 調整ができるようにしました~。

それでねっ

使いやすいと思います~。

彫刻の部分

もっと深みを付けた方が良いか オーコさんに聞いてから~

明日

ようやく発送です^0^//





|

« 大急ぎで作ってます ことりやさんのその後 | トップページ | セキセイちゃんとオカメちゃんの陶芸だよ~ん »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60318530

この記事へのトラックバック一覧です: カッコいいブックカバー できたよ~:

« 大急ぎで作ってます ことりやさんのその後 | トップページ | セキセイちゃんとオカメちゃんの陶芸だよ~ん »