« 長財布 ♪♪できたよ~ | トップページ | 衝動買い& ビビッ♪音楽 »

2015年6月15日 (月)

ブックカバー&ほうぴー暑いね~

ジッとしてても 汗が出ますね~。

蒸しムシムシ~たら~り!

Dsc02191

「とりぱん」カバーになる ^^ ブックカバー 素敵でしょッ。

バラの彫刻を深く綺麗にするために 色を入れました~。

深い色なので なかなかいい味出てますよね。

ようやく送らせていただきました~。

おーこさんお待たせしました~。

Dsc01949_2

やっ!

ひさしぶりでしゅ?

Dsc01712

きゅうに あちゅくなったでしゅね

Dsc01711_2

みんなげんきだった?

Dsc01718_2

ほうぴー とやで夏のお洋服にとっかえたんだよ~

Dsc01721

どう~?

にあうでしゅか?

みんな 暑さバテしないで いっぱい食べてね~

























|

« 長財布 ♪♪できたよ~ | トップページ | 衝動買い& ビビッ♪音楽 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

きゃ~
きゃ~~
きゃ~~~っ!お兄たんしゅてきっ!夏のファッション、カクイイれつな~。換羽終わったんらね?ツヤツヤれつ!

お兄たんの真似して、ボクも換羽、終わらせちゃった。そしたらなんだかモリモリ元気でて、体重も増えたんらお~

ママもね換羽していないのに増えたって。むしゃむしゃ「ままパン」してたらちいお。「夏はイロイロ隠せないのに」って泣いてる。

この前はお兄たんと電話で話せて楽しかったな~またお話ちようね~♪            弟分るぅ

投稿: 代筆書きぴーなっつ | 2015年6月16日 (火) 23時52分

こんばんは。
ほうぴーさん。

セリフとポ-ズがピッタリはまって、
とってもよかったですlovely

ナイスなボディですね。羨ましい~

ウチの子達も、私も頑張ってダイエット中です。
応援してねhappy01

投稿: sakura | 2015年6月17日 (水) 01時18分

アチアチなのぉ〜お・・・。
(;´д`)

わたくしお皿で水浴びしたけどぉ〜お・・・。
上手にできなかったのぉ〜お・・・。


背中にお水がかからないのぉ〜お!

お水飲みすぎちゃったのぉ〜お・・・。Σ;´д`

ブックカバーとってもキレイキレイなのぉ〜お♪

わたくしバラのお花を見るの好き好きなのぉ〜お♪

(≧v≦)

ほうぴーちゃんのお洋服とってももふもふふわふわでカッコイイのぉ〜お♪

お目目もキラキラなのぉ〜お!

投稿: カリン様ちゃんなのぉ〜お♪ | 2015年6月17日 (水) 08時22分

るう君
うひひひひ~げんきでしゅか~?
あはははは・・・・るう君 ちょんまげにあうよ~。
おかあしゃんが 急に大声でわらうからなんだと思ったら るうう君のちょんまげすがたで ほうぴうーまで「あはははは・・・・」だったでしゅ~。
ぼくもしてみたい感じなノラ~。
おとうしゃんにたのんで ほうぴーのかつら姿もしてほしいもんだにゃ~。
トヤがおわって たいじゅうもふえてよかったね~。
るう君のママりん トヤが終わってもたいじゅう へらないんだね。
うちのおかあしゃん 海でもないのに毎日うきぶくろつけているよ~。
おはははは・・・・今日はわらいで〆だね~。
また たのしいおしゃべりしようね~。

投稿: ほうぴーだお~ | 2015年6月17日 (水) 19時37分

sakuraさん こんにちは~^^。
コメントありがとうございます。
ほうぴーのポーズ ばっちりですか~。

ほうぴーでしゅ
いちごちゃんのおかあしゃん ぼくちゃんをほめてくれてあんがと!
ほうぴーましゅましゅ 変顔しゅるからまっててね~。
いつも かわいがってくれて ぼくちゃんし・あ・わ・せ・でしゅ。あはっ!

sakuraママちゃんちの とりちゃんたちもいっしょにダイエットぐあんばろうねでち。
ウチのおかあしゃんも 3日ぼうすのダイエットしているでち。
あしたで 3めだ~~。

投稿: ぴい | 2015年6月17日 (水) 20時07分

かりん様ちゃんなの~ちゃん
ボク ほうぴ~なの~でしゅ。
あしょびにきてくれて あんがとーーーー。
ぼくうれちーーよ。
かりん様ちゃんは みずあびがヘタなんでしゅか~?
ほうぴーもかんがえてみたら いちどもしたことないでしゅ。
でもね お顔だけはあらうんでシュ。
きもちいいよね~らんらんら~ん
ブックカバー ほめてくれてあんがとーー。
おかあしゃんよろこんでいるよ~。
かりん様ちゃんは バラがしゅきなんだね~。
ぼくは あわのほがしゅきなんだ~。
そか かりん様ちゃんは おんなのこだったね~。
かりん様ちゃんは いつもメチャかわえええって おかあしゃんがいっていたよ。
また あしょびにきてね~
あんがと!!

投稿: ほ~おぴーなの~ | 2015年6月17日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60395023

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカバー&ほうぴー暑いね~:

« 長財布 ♪♪できたよ~ | トップページ | 衝動買い& ビビッ♪音楽 »