« ほうぴーの好きなお歌 「三羽の小鳥」 | トップページ | 外食するなら安心が良い »

2015年6月24日 (水)

時間を見ながら~

今日もむしむし暑かったですね。

3日前から デトックス入浴していますspa

汗だらだら~~~♪

そのデトックスのことは もう少し経過を見てから 紹介しますね~。

昨日 突然ギャラリーさんから デパートのちらしで撮影をするので 作品を送ってくるように・・・・・・。

えええええーーーーーいま必死に作成中なのに~(汗)

ただいま

またまた 仕事の合間をみながら 同時に3個の作品を手掛けています。

Dsc02103

結構 むずかしいかも~。

Dsc02076

「おかあしゃん ふぁいと~でち 」

ていねいに作っています。  

待っててくださいね~。


|

« ほうぴーの好きなお歌 「三羽の小鳥」 | トップページ | 外食するなら安心が良い »

革工房」カテゴリの記事

コメント

作品作りお疲れさまです。
お仕事もして、お家の家事もして作品作りもして・・・!Σ( ̄□ ̄;もぅ目のグルンぐるんとまわってしまう忙しさですねー。
ιι(+_+)
私も作品作り応援しています!

ぺこぴーちゃんとほうぴーちゃんも応援していますねっ!
(ノ゜∀゜)ノ
可愛い子の応援はパワーになりましゅねっ!

投稿: ぷろろママン | 2015年6月26日 (金) 07時16分

ぷろろママンさん こんにちは~^^。
いつも コメントをどうもありがとうございます。
それなのに コメントの返事が遅れてどうもすみませんでした。
本業がいそがしい時期になり更新できませんでした。
応援いつもありがとうございます。
本当に感謝です。
ホントです^^。
ぺこぴーとほうぴーが元気の源ですよ~♪

投稿: ぴい | 2015年6月28日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60501443

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を見ながら~:

« ほうぴーの好きなお歌 「三羽の小鳥」 | トップページ | 外食するなら安心が良い »