« 地震大丈夫でしたか? | トップページ | ペコぴーの病院で会ったかわいこちゃん »

2015年6月 5日 (金)

おっ!イイね~ぬいぐるみ

先日まで暑かったのに~

ここ2日ほど 涼しいですよね~。

もしかして 風邪ひいた?かな私^^。

そんな人 多いですよね。

寝冷えかな?

皆さん 気を付けましょうね。

先日 ゆみちゃんから可愛いぽんぴーグッズをもらっちゃった。

Dsc05558

あたちが ぽんぴーどす。

えっ? どんなの?(2009-11月)

Dsc06862

可愛いぬいぐるみみせてちょーーーーっ。

見せてーーーーー。

Dsc07103

久々にぽんぴーねいちゃんに あいたいな~ん

おねいちゃん にているの~?

どんなの?

Dsc02090

これだよ!!

まあるいのは 電池を入れてブルブルうごきながら アンヨするんだよ~。

Dsc01178_1

ぎょっ!@@

すごっ!!。

まああ~るい ぽんぴーちゃんだ~。

うごくんでしゅね(ウキウキウキ♪)

かわいいでしゅね~。

あかまるちゃんのママたん どうもありがとーーでしゅ。












|

« 地震大丈夫でしたか? | トップページ | ペコぴーの病院で会ったかわいこちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

可愛いプレゼントですねーっ。
(*^ω^*)
まあるいぬいぐるみちゃんに、
可愛いお顔のポーチ?巾着?もっ!
(゚▽^*)

ぬいぐるみちゃんを手でそっと
ナデナデしたらきっと良い夢が見れるはずです。(゚▽^*)

投稿: ぷろろママン | 2015年6月 6日 (土) 15時32分

ぷろろママンさん こんばんは^^。
は~い
可愛いプレゼントでしょっ。
可愛い顔のぬいぐるみは電池を入れるとアンヨします。
なかなかの 優れものですよん。
ポーチは飴ちゃん入れよかな?
なんて おもって、ま~す。
大好きな鳥ちゃんグッズ ナデナデしたらホント!イイ夢が見られますよね~。

投稿: ぴい | 2015年6月 6日 (土) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60266560

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!イイね~ぬいぐるみ:

« 地震大丈夫でしたか? | トップページ | ペコぴーの病院で会ったかわいこちゃん »