« 時間を見ながら~ | トップページ | ごほうび 買っちゃった »

2015年6月28日 (日)

外食するなら安心が良い

日曜日

天気良いですね~~。

Photo_3

フワッとでち

お日さま 当たってフワ満開~~

この後

だいすきな花子さん手ぬぐい頭にのせて ごきげんに大きな声でお歌うたってま~す。

気分が良いんですねっ(◎´∀`)ノ

3日前から 

安心な玄米(北海道産・低農薬)をみつけ 玄米食にしています。

塩白ごまをふりかけて

梅干でモグモグ よ~くかんで

とても美味しいです。

お米は まわりにたくさんの栄養があります。

玄米を精米して 白米が出来ます

白米は

栄養ポイ!してるんですね~

ダイエットにもいいですね

デトックスできるし

肌もきれいになるし

良いこといっぱい

玄米歴は長いのですが 

ここ5年は 白米にしていました。

が、イイのが見つかり

久々の玄米ごはんです。

今回の玄米は 格別美味しいとおもいます。

5k 3500円(送料込み)

高くないと思いました~。

話は変わり~

ちゃんぽんと言えば

リーガルハット~かも~^^

Photo

    (イメージ写真おかりしました)

http://www.ringerhut.jp/quality/

このホームぺージをみたら 食の安全を 考えた外食レストランなんですね。

それに 

うれすいーリーズナブル価格

内容を見て

今度は 安心して食べに行きたいと思います。

西日本に行った時も たべに行きたいと思います。

企業理念が良いです。

アレルギー表示もあり・・・・・

儲けより たいせつな愛があるように思います。

まだまだ 外食も捨てたもんじゃないですね。 

これからも 安心グルメを 見つけたら書きますね。

|

« 時間を見ながら~ | トップページ | ごほうび 買っちゃった »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

フワッとでち
とってもカワイイのぉ〜お♪


(*^ω^*)

わたくしは〜日光浴あんまり好き好きじゃないのぉ〜お・・・。


やっぱり美白に気をつけてるのぉ〜お♪


(ノ゜∀゜)ノ


ほうぴーちゃんは〜〜〜お歌をうたうのぉ〜お?


とってもステキなのぉ〜お♪


♪?(^ε^)


ぷろろママンがぁ〜。

お米よく食べてるのぉ〜お。

玄米も食べたいー!って言ってたのぉ〜お♪


わたくしは〜〜〜ひさしぶりにぃ〜とうもろこしを食べたのぉ〜お♪


とってもウマウマだったのぉ〜お♪


(#>∪∪<#)

投稿: カリン様ちゃんなのぉ〜お♪ | 2015年7月 1日 (水) 08時26分

ほうぴーちゃん、どうもですhappy01

相変わらず可愛いですね~。ブンブッってますねheart01

晴れてヌクヌクだったり、ジメジメしてりで・・辛い時期だねdown

だいすきな花子さん手ぬぐい頭にのせて・・なんて、オババも一緒に入りたいですぞ~一緒に歌いたいですよ(笑)


ぴぃさん、こんにちわbleah

玄米!!!私も大好きですよ~。
でもね、我が家では旦那さんが玄米苦手で・・・。だから、白米2、玄米1。とかで炊いてます。

栄養価が高い物だから絶対に体には良いと思う。

あと、たまに麦飯にもしてるんだ~。あと、白滝入りご飯も。

私もだけど、旦那さんのメタボ対策も含め食品には気を使ってます。が、玄米はぴぃさんの所ほどお高くないんですcrying

衣食住!とっても大事な事だと思っています。

参考になるので、またUPお願いします~♬

投稿: you | 2015年7月 1日 (水) 11時03分

カリン様ちゃんなのぉ〜お♪ちゃん~ こんばんにゃ~。
カリンちゃん美白にきをつけているんだね~。
ほうぴーは なちゅのおとこの じぐろハンサム君めざしているんだよ~。
おうたもしゅきだし。
カリンちゃんと お似合いのかっぷるになるかも~しれないね~。
ぷろろママしゃん おこめしゅきなんだね~。
おいちいらしいね~。
ほうぴーは こわがりやさんだから~とうもろもろこし こわいかも~でしゅ(しゅこし はずかちーけどね)

投稿: ほうぴーでしゅ~ | 2015年7月 1日 (水) 22時20分

コナちゃんママたん ぼくほうぴーでしゅ。
うんうん!!こんど花子ちゃんの手ぬぐいカブっていっしょに おうたうたいたいでしゅ~。
きっと ほうぴーのみりょくにドッキンドッキンになっちゃうよ~ん。
youさん こんばんは^^~。
いつもありがとーございますう。
玄米うちのダンナさんも 苦手だったんだけどコレステロールや血糖値にいいみたいだよ~っていったら たべるようになったんだよ~。
検査したら 項目がすごーく良くなってそれから たべてくれるようになりました~。
ウチノ場合 土鍋で炊くから中までやわらかくなって たべやすいの~。
グルメなあたし?
この玄米はno1と思うぐらい美味しーーの^^。

料理上手のyouさんは 本当に美味しそうなお料理作るのね~
わたしも 見習わなくちゃ~ねっ^^。

投稿: ぴい | 2015年7月 1日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60543869

この記事へのトラックバック一覧です: 外食するなら安心が良い:

« 時間を見ながら~ | トップページ | ごほうび 買っちゃった »