« おっ!イイね~ぬいぐるみ | トップページ | また買っただよ~鳥ティーシャツ »

2015年6月 6日 (土)

ペコぴーの病院で会ったかわいこちゃん

今日は ぺこぴーの病院に行ってきました~。

3年前に ぺこぴーの糖尿病が発覚してから 1か月に一度 定期診察をして頂いています。

最近は とても調子が良く 飲水量も1日7㏄ぐらいで少ないです。

おひげ先生のおかげですヽ(´▽`)/

ありがとうございます。

そして 今日であったかわいこちゃんの紹介

Photo

コッコちゃん

名古屋コーチンのコッコちゃんは 7歳の女の子

とってもパパさんが大好きで いつでもどこでも追いかけて付いてくるそうです。

今日はその優しいパパさんと ママさんが付きそいでした。

ココちゃんとは ホームセンターで出会って家族に・・・・。

初めて くちばしの下をナデ撫でさせてもらいました。

手に伝わる暖かさが 何とも言えず嬉しかったです。

これだけ大きい鶏ちゃんなら 抱きしめられるんですね~。

いいな~イイナ~良いな~。

それと もう1羽ちゃんは

Photo_2

フクロウちゃんです。

25cmぐらいの可愛いフクロウちゃん。

そのお母さんが持っているバッグが なんと!フクロウバック。

凄いです。

フクロウちゃんのゴハンの話などを聞いていたら

なんと!

なんと!

ふくろうカフェのオーナーさんでした。

茨城にある

「ふくろうの家」さんでした。

http://fukurou.info/Houseofowl/

ね~~~っ こんど 行こうっ!!

って 叫びたくなっちゃうくらい行きたいです。

だって~メチャ可愛かったんだもん。

当のペコぴー

今日も 💮はなまるとお薬を頂いて帰ってきました。

Dsc09886

げんきにかえってきたじょ~

採血されなくて

よかったじょ~~

Photo_3

おひげ先生のところで見つけた 面白そうな漫画!

まだ 発売ほっかほか!

買おうっと!!











|

« おっ!イイね~ぬいぐるみ | トップページ | また買っただよ~鳥ティーシャツ »

」カテゴリの記事

コメント

ぺこちゃん、病院で元気のお墨付き、良かったですね!ほうぴーお兄たんはお留守番かな?

この可愛い子を見たら、名古屋コーチンが食べられなくなっちゃいそう!
アフコノさんも素敵!撫でると羽根がふわっふわでタマリマセン。

本の著者はろう飼い主。うちはるぅ飼い主。似てるhappy02

投稿: 柿ぴー | 2015年6月 7日 (日) 00時40分

柿ピーさん こんばんは~^^。
コメントをありがとうございます。
ペコぴーの羽の色が少し黄色?なかんじで心配していたのですが合格印でしたよ~。
問題はほうぴー。
お留守番の間 大騒ぎだったそうです。
ぷぅちゃんがいた時は ぷうちゃんのケージをほうぴーのケージの傍に移動しておいて行ってきたんですが 今じゃ一人。
るう君より兄ちゃんなのに ひとりお留守番が出来ないほうぴーです。 困ったものです。
コッコちゃんをみたら もう名古屋コーチンは食べられないですよね(笑)
ほんと!
本の著者 るぅ飼い主みたいですね~。
では こんどるう君のマンガ出してくださいね~。
楽しみにしていますん~♪

投稿: ぴい | 2015年6月 7日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60279363

この記事へのトラックバック一覧です: ペコぴーの病院で会ったかわいこちゃん:

« おっ!イイね~ぬいぐるみ | トップページ | また買っただよ~鳥ティーシャツ »