« かわいい長財布の途中経過 ブックカバー出来ました~ | トップページ | ブックカバー&ほうぴー暑いね~ »

2015年6月13日 (土)

長財布 ♪♪できたよ~

11日 あかまるゆみちゃんが遊びに来てくれました~。

それも お土産どっさり持ってきてくれてね~

Dsc02190_3

もう いっぱい食べた後だけど~。

パチっ!と写真。

それと 星形メロンパン(スカイツリーソラマチのお土産で~す)

用事はもう一つ

大事なことをしにね~。

それは 長財布の最後の直線を ゆみちゃん自身が縫って完成させるという イベント!

カーブなど 難しいところは縫い終わった形でね。

Dsc02183

は~い

これは オカメちゃんの あかまるちゃん&まろちゃんの面

Dsc02184

こちらは ここあちゃん&ぽわんちゃん面

ホント可愛い セキセイちゃんたちだね~

Dsc02185

一生懸命 お腹を引っ込めて

は~い

記念写真。

もうじき出来上がりますよ~

Dsc02187

紐を ライターで焼いて接着しているところで~す。

うまいうまい(パチぱちぱち……)

糸を 焼いて めでたく出来上がりました~。

縫う前の 写真をパチっ!

革のインコグッズです

Dsc02169

Dsc02170


とにかく かわいい 長財布ができあがりました~。

あかまるゆみちゃん イッパイ イッパイ本当にごちそうさまでした。

あのね 美味しいイタリアンも ご馳走になっちゃったんだ。

どれも ウマウマでした~up

|

« かわいい長財布の途中経過 ブックカバー出来ました~ | トップページ | ブックカバー&ほうぴー暑いね~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しい一時でした( ´艸`)
ゆみちゃんに会ったことがある人は、一目で気づいたと思いますが~私ダイエットをしまして、かなりお痩せになりました!
写真の姿を見て皆さんご心配な人もいるかと…思いますが私は元気なので、くれぐれもご心配しないでくださいまし(^^;)(笑)
お家に帰ってきて、ぽわんにお財布のぽわんの所を見せたのだけれど、なんでわたちが~ここに?と目をまんまんるにしてデメキンのような顔でしたが、それもつかの間に攻撃をし始めたのでので速攻にしまいまちた(゚ロ゚屮)屮
○ママさんのように毎日大切に磨かなくっちゃです♪
ぴ~ちゃん、とっても素敵なお財布をありがとうございました(^-^)v

投稿: ふとまるゆみ | 2015年6月13日 (土) 23時26分

ぴーさん おはようございます。
かかかかかーーーカワイイheartおさいふですね。
わたしも ほしくなっちゃったです。
だいすきすきな お家の子といつもデートできるなんてさいこーーーー。
ふとまるゆみさん=あかまるゆみさんですか?
きゃ~おもしろいぷぷぷ・・・・。

投稿: マキ | 2015年6月14日 (日) 11時45分

お土産どっさり良いですねー。
楽しくなりますよね。(゚▽^*)
長財布の最後の直線を自分で縫って完成させるという イベント
なんだかウェディングドレスの仕上げみたいでとっても素敵です(´∀`人)

長財布本当に綺麗で可愛いくて

「おいでっ!」って言ったら

「うん!わかったーっ!」

って指にお財布から乗ってくれそうですね。(゚▽^*)

投稿: ぷろろママン | 2015年6月14日 (日) 15時16分

ふとまるゆみちゃん
ぷぷぷぷ・・・・・・ホント!痩せちゃったんで心配しちゃったけど よ~く食べていっぱい笑って冗談ばかり言って 痩せちゃったんだね。
ぴいちゃん心配でしゅ~。
ゆみちゃんを知っている人たちは どれどれ@@と真剣に見ているだろうね~。
写真撮る時 ポーズを決めるよりお腹を引っ込めるのがたいへんだったね(笑)。
そんで 痩せた風になって~かわゆいよ~。
オ ナ カがねっ

ぽわんちゃん そんなにギョッ!とした顔したの?
見たかったな~
写真を撮って見せてね~。
気が付いて攻撃態勢は ぽんぴーを思い出しちゃうよ~
クーちゃん ぽんぴーに似ているぽわんチャン最高~。

うふふguriさんみたいに 袋に入れて 磨いてくださいね~。
きっと 良いことが飛んでくると思うよ~。
宝くじが当たるかも~。
ゆみちゃん 喜んでくれてほんとうにありがとーーー。

投稿: ぴい | 2015年6月14日 (日) 16時13分

マキさん こんにちは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。
お財布可愛いと言って頂きありがとうございます。
なんせ モデルちゃん達がすごーーく可愛いいの。
で 可愛くできましたよ~。
ふとまるゆみちゃん=あかまるゆみちゃんです。
ねっ
面白い鳥ともちゃんなんですよ~。
一緒にいると笑いが止まりましぇ~ン
わらいすぎて 声がかすれました。

投稿: ぴい | 2015年6月14日 (日) 16時25分

ぷろろママンさん こんにちは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。

美味しいお土産いっぱいもらいましたよ~。
食いしん坊だからウマウマなものいっぱい!
このクレープはEXILEの00さんが差し入れにするものらしくて 甘さ控えめで美味しかったです。

直線を ゆみちゃんが縫ったのは そうなんです上デングの練習なんです。
なんちゃって~。
ゆみちゃんは もともと器用な人で(そう見えないけど)なんでもこなしちゃうんですよ~。
きっと 記念に残るお財布になると思います。
きゃ~ 面白い
呼ぶとお財布が 指に乗ってくる。
想像するだけで 心がルンルンしちゃいます。
楽しい発想 ありがとーーーございます。

投稿: ぴい | 2015年6月14日 (日) 16時32分

ぴいさん、素適なブックカバーをありがとう♪
想像以上に素適に仕上がっててもう感激×感激だよ
あのね、ブックカバーにしておくのが勿体なくなっちゃった^^;エヘヘ
だって、本は家の中でしか読まないでしょ
別な作品だったら外に持って行って
みんなに見せびらかせられるのになぁって(笑)

あかまるゆみちゃんの長財布も可愛いねっ♪
作品の一部を自分も参加して仕上げるなんて素適ー☆
ぴいさんと楽しいおしゃべりをしながら完成したお財布だから、
それらの思い出も詰まってて最高だね
ぴいさん、本当にありがとう、そしてお疲れ様ヾ(o´∀`o)
暫くは、ゆっくり休んで~と言いたいけれどイベントがいっぱい詰っててそうも行かないんだろうね^^;
ムリをしないでね
あ、メールで連絡を待ってるよヾ(*≧∀≦*)ノチュッ♪

投稿: オーコ | 2015年6月14日 (日) 21時02分

オーコさん こんばんは~^^。
コメントありがとうございました。
想像以上の仕上がりと言ってくれて本当にありがとーございます。
手がけてから時間がかかってすんません。
使えば使うほど 良い味が出てくるので鳥ちゃん」マンガを順繰り入れて 可愛がってくださいね~。
喜んでもらえて ほんとうにうれしいですう。
そうなんだ~ゆみちゃんもともと縫うのが上手で丁寧なの だから自身で手を加えるとますます記念に残る 宝物になるよね。
時々 私のそばで作品が出来るまでを見てくれているので その大変さをわかってくれるのが一番うれしいです。
うふふ・・・・ほんとしばらく ゆっくりしたいけれど 頑張って作品を作らなくちゃ 間に合わない~。
このブームの間は ぐあんばります。
あっ そうだ
メールするね。
オーコさん ありがとーーーーちゃん。

投稿: ぴい | 2015年6月15日 (月) 23時46分

ゆみちゃんのお財布、とっても可愛いですね!
持つ人のセンスで、こんなに表情の違う作品が出来るのですね。
優しい色、デザインがゆみちゃんの雰囲気にピッタリです。
今度是非実物を見せて頂きたいです。
でも、こうやって考えると私のお財布はかなり型破りなデザインをぴぃさんにお願いしちゃいましたね(笑)。
お蔭様で最高のお財布が出来ましたが(*^_^*)。

投稿: Guri | 2015年7月 4日 (土) 00時01分

おおおおーーーーっ。
guriさん こんばんは~^^。
コメントを本当にありがとうございます。
ゆみちゃんのお財布かわいいでしょ~。
実物のインコちゃん達が のびのびしていてすごーーく可愛い顔しているの そのかわいらしさとらしさを 描きました。
ご依頼さんのご希望で色々アレンジしたり・・・・だから色々な作品が出来上がります。
ゆみちゃんのイメージに合っている?
うれしいな~。
こんど ぜひぜひ直接みてあげてね~。
guriさんのお財布も良い味出ているでしょう?
ロックなカッコいいお財布 大切にして頂いてホントにありがとうございます。
また 会おうね~~ヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2015年7月 8日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60370065

この記事へのトラックバック一覧です: 長財布 ♪♪できたよ~:

« かわいい長財布の途中経過 ブックカバー出来ました~ | トップページ | ブックカバー&ほうぴー暑いね~ »