« ペコぴーの朝はいそがしい | トップページ | 時間を見ながら~ »

2015年6月22日 (月)

ほうぴーの好きなお歌 「三羽の小鳥」

みんな~

元気してる?

今日は ほうぴーの好きな曲

ないしょで

おせ~てあげるね。

こないだから 

おかあちゃんがレゲエ♪ 聞いていて 

となりできいていた ボクまですっかり気に入っちゃったでしゅ。

Dsc01713

時々 バードと言っているから?

よ~く聞いてみて~

https://youtu.be/ind7BEZgWJU

Dsc01887

イイよね~~♪

そしたらね 日本語訳があったんだ~

https://youtu.be/0f2UFQ-AnIw

ねっ!

イイでしょ~~♪

Dsc01887_2

ほうぴー この歌で 

ましゅましゅ やるきになってきたでしゅ。

まいにち にっこり~

ちゃんと みていてくれているんだね~

おもったこと やってみよ~かな?

あったか~い おうたでしょっ

イェイ(v^ー゜)ヤッタネ!!

heartほうぴーからおねがいでしゅheart

  ブログ村

ポチ!!っと おねがいでしゅ~。

「愛してるよ~でち ^▽^」

|

« ペコぴーの朝はいそがしい | トップページ | 時間を見ながら~ »

」カテゴリの記事

コメント

良い歌ですね!
明日、朝起きたら太陽ににっこりしたいと思います!
三羽の小鳥が「だいじょうぶ」って、歌ってくれたら本当に幸せ。
うちの一羽の小鳥でも十分幸せです。
歌は「キューピー3分クッキング」ですが・・・

ほうぴー君のお歌すがた、可愛いくて癒されました。

素敵な曲をありがとう!

投稿: 柿ぴっかぴか~ | 2015年6月22日 (月) 23時50分

うはっ^^柿ぴっかぴか~さん
こんばんは~^^。
良い歌ですよね~。
朝起きて にっこりできましたか~。
わたしも 意気込んでいたけど2度寝入りして大忙しでにっこり出来なかっつたので 明日はにっこり^^しま~す。
「だいじょうぶ」ってことば嬉しいですよね。
なぐさめにもなるし 勇気にもなる。
がんばろう~明日はあるんだよ~ってね。

ぷぷぷ・・・るう君芸達者で「キューピー3分クッキング」のうたですか~。
すごっ!!

ほうぴーレゲエを歌ってますnoteup
ボブマーリーさんは 人となりがとても素敵な方です。
このうた 応援歌として使われていたんですね
https://youtu.be/ChnJPtRPRuc

投稿: ぴい | 2015年6月23日 (火) 21時49分

ほうぴーちゃんの好き好きな曲は〜〜〜レゲエ♪なのぉ〜お?


♪?(^ε^)


ニッコリほうぴーちゃんにピッタリなのぉ〜お♪


o(^ω^)o


わたくしは〜〜〜♪
ダンスな曲をききながらぁ〜あ♪


ダンスしたり〜〜〜歌ったりしてるのぉ〜お♪


♪?(^ε^)


ほうぴーちゃんのカッコイイダンス見てみたいのぉ〜お♪


( ^ー゚)


ほうぴーちゃんと一緒に歌ったらきっととぉ〜〜〜っても楽しいと思うのぉ〜お♪


♪?(^ε^)

投稿: カリン様ちゃんなのぉ〜お♪ | 2015年6月24日 (水) 08時48分

かりん様ちゃんなの~おちゃん こんばんにゃ。
うんうん
ぼく レゲエきにいっちゃって~曲にあわせて~おうたうたうの~。
かりん様ちゃんは ダンスの曲がしゅきなのね~。
ゆうがなところが しゅてきなかりん様ちゃんによくにあうよ~。
いっちょに おどったりおうたうたったりしたら~ぼくたち~
うふふ。。。こいがめばえちゃうね~
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

投稿: ほうぴ~なの~でしゅ。 | 2015年6月25日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60477695

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴーの好きなお歌 「三羽の小鳥」:

« ペコぴーの朝はいそがしい | トップページ | 時間を見ながら~ »