« ドッカン!すいか | トップページ | お気に入り鳥バック »

2015年7月26日 (日)

バードモアさん大阪 初進出イベント

暑さでく~らくら~。

更新がまったりなのに 毎日ブログにあそびに来てくださっている大勢の方

本当に本当にありがとうございます

いつもお世話になっているバードモアさんが大阪に初イベントされます。

他のぎゃらりーさんと協賛です。

バードモアさんから 30の作家さんの作品がでます。

Dsc02357

「心うるおう小鳥ガーデン」

7月29日(水)~8月4日(火)

阪神デパート梅田店 8階

Dsc02358

地域の方 どうぞお越しくださいね。

初参加という事で がんばり作品を作りました。

おねだんは はりますが

がんばって作ってみました。

私も 革製インコグッズ。

Dsc02351_2

ポシェットで~す

ベルトで長さ調整が出来ます。

触り心地 なかなかイイですね~。

Dsc02355

ヨコから見ると こんな感じ

幅もあるでしょ

鹿革ヒモを コンチョにクルクルと巻きつけるタイプ

これはコンチョを付ける前の写真

コンチョを足元に付けた画像の写真を撮るのを忘れていました。

完成画像どこかにあったら 貼り付けますね。

思ったとおりの作品にできあがり ホッ!

疲れが ドドド・・・・・でました。

他にも 細かい作品をイベントに出しましたよ~ん(*゚▽゚)ノ。

次のイベントは 8月中旬

姫路になります。

作品を作らないといけないので スミマセン コメントの返事がおくれます。

よろしゅうに

かんべんしてね~^3チュッ!!

みんな 大好き~~~♪。

ありがとーーーーー!!




|

« ドッカン!すいか | トップページ | お気に入り鳥バック »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60901075

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさん大阪 初進出イベント:

« ドッカン!すいか | トップページ | お気に入り鳥バック »