« 日光浴は 日影をね | トップページ | 今日からイベント とりづくし »

2015年7月14日 (火)

ナツちゃんママさんから~宅急便

昨日から 本当に暑くて頭の中まで 

ホットホット!

暑さバテしていませんか~?

扇風機だけじゃダメですね~

クーラーを入れたら 身体が楽になりました~。

仲良し鳥友さん2人から

プレゼントいただきました~。

まずは

5日前に届いた うふふ・・・・・

「ひだまり日記」http://tirottinattann.blog134.fc2.com/のオーコさんから

Dsc02341_3

こんなに いっぱい!!

そして

爆笑なのは

Dsc02343_3

ねばーる君の スナック菓子

納豆のお菓子です。

私 納豆がだいすきなので ウマウマご馳走になりました~。

オーコさんのプレゼントは いつも実用的で お笑いがあるので 楽しみです。

オーコさん すごーーくいっぱいのプレゼント 本当にありがとうございました。

Dsc02312_2

ぼくも ねーばーる君たべたいよ~。

Dsc02318

ナツちゃんの おかーたん どうもありがとうごじゃいました。








|

« 日光浴は 日影をね | トップページ | 今日からイベント とりづくし »

」カテゴリの記事

コメント

毎日アチアチプラス湿気じめーっとで
夏バテしてしまいました(;´д`)

少し痩せてたら良いな・・・。
^Д^;
家は扇風機とエアコン同時に使って全部のお部屋にエアコンの風が届くようにしています^−^;

わー!
プレゼントいっぱい\(o^▽^o)/
嬉しいですね。

最近ねばーる君をテレビでよく見ます。
納豆私も大好きです!(=^ェ^=)chu~

カリン様夏のお着替えやっとはじまりました。
質問なのですが背中の羽繕いをするときに
カリン様が「ア゛ーーーア゛ァ!」 と大きな声で鳴いているので
背中の羽に息をふーーーーっとふきかけて見てみると?
そこだけ羽がなくてうっすら少し傷もありました。゜。(p>∧ 首から2〜3センチ下のほうで、羽繕いをしているときの行動を確認したのですが羽を抜いたり、羽を食べたりはしていません。

ほうぴーちゃん、ペコぴーちゃん
は背中の羽がすくなかったりしますか?
お時間のあるときで良いので教えてください。よろしくお願いいたします。

投稿: ぷろろママン | 2015年7月16日 (木) 11時31分

こんにちは。 ねばーる君 どんなあじだろう。気になりますね。いっぱいのプレゼントよかったですね

投稿: まき | 2015年7月16日 (木) 12時28分

ぴいさん、忙しい中 ねばーる君&その他の紹介をありがとうデス♪
喜んで貰えて良かったです(^0^)
食べてみた?
私も同じ物を買って食べたけど本当に納豆を食べてるみたいだったよね(笑)
美味しかったら又、送るよん♪
こちらこそ いつも色々とありがとうー
あ、おちょこさんだけど今は采挿しに使ってて重宝してるよ
定位置に置いてるおちょこさんもナツは違和感無くチュチュしてるので ぴいさん別のを探すって言ってくれたけれど大丈夫、しっかり使ってるから安心してね(^O^)v

「ほうちゃん、ねばーる君は食べると お口がくちゃくなるからデートをしたら彼女に嫌われちゃうよー! それでも食べたいかなぁ(^m^;)」

投稿: オーコ | 2015年7月16日 (木) 21時55分

ぷろろママンさん こんにちは^^。
コメントをありがとうございます。
本当に蒸し暑いですね。
ウチでも 扇風機とエアコンを同時に動かせています。
鳥様だけの時は 扇風機をつけて様子を見ているんですよ。
ねばーる君 最近テレビでも見かけますよね。
食べてみました^^。
本当に香りと言い 味といい 口の中に残るネバぽさはなっとうです。
お煎餅に細かくした乾燥納豆が付いているような感じですよ~^^。

かりん様 トヤなんですね。
ほうぴーもペコぴーも 羽を繕いながら時々 やけを起こしているような声をあげています。
首の後ろのはねが抜けているんですか?
ウチノほうぴーは 毛噛みをしてお腹の羽が千切りふうになっていました。
そこで換羽の時の栄養とbioを紹介されてたら羽が綺麗になってきました。
カリン様 健康診断でお聞きすると良いかもしれませんね。
パソコンが調子悪く何度も固まりご迷惑おかけしました。

投稿: ぴい | 2015年7月17日 (金) 13時41分

まきさん こんにちは^^。
コメントをありがとうございます。
イッパイ可愛い 美味しいプレゼントを頂きました。
ねばーる君 本当に納豆で美味しいですよ。
機会があったら話題性もあるのでぜひぜひ^0^//

投稿: ぴい | 2015年7月17日 (金) 13時44分

オーコさん こんにちは~^^。
プレゼントいっぱいどうもありがとうございました~。
ねばーる君 本当に納豆みたいだよね~。
口に入れてびっくり~@@。
香りも 味も 粘りもね。
オーコさんちって福島なのに ねばーる君は茨城のキャラクターだよね。
納豆好きだから 楽しみながらいただきました~。
ありがとーーーー。
オチョコさん 菜差しで使ってくれているのね~。
ひっかけるプラで 可愛い鳥ちゃんの顔が隠れちゃっているから何か良い方法と思っていたら 色々と活用してくれていてありがとーーー。

ほうぴーでしゅ。
おくちくしゃくなるの?おもしろそうだね~。
こんど しゅこしもらってみよっかな?
ありがとーでしゅた。

投稿: ぴい | 2015年7月17日 (金) 13時54分

ぴいさん、またまた おこんばんはー♪
うふふ、確かに住所は福島だけど地図を見るとね
隣の茨城県までは 車で5分もかからないのだよ!
知ってたかなー?(^m^;)
ねばーる君の売ってる店までは15分位で行けるよ
こんど ほうちゃんに送ってみようかな(笑)

投稿: オーコ | 2015年7月17日 (金) 20時31分

オーコさん\(^o^)/ おはようさんです。
ぅふふ 私の家も県境だった〜(*^▽^)/★*☆♪

茨城県のキャラクターのねばーる君 なんであんなに首が伸びるんるだろうねヘ(゜ο°;)ノ

投稿: ぴい | 2015年7月20日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60741132

この記事へのトラックバック一覧です: ナツちゃんママさんから~宅急便:

« 日光浴は 日影をね | トップページ | 今日からイベント とりづくし »