« スマホから | トップページ | バードモアさん大阪 初進出イベント »

2015年7月23日 (木)

ドッカン!すいか

どもども・・・・すみません。

更新が滞ってます。

鳥ブームに乗って わたしも今が大切と 色々なイベントに参加。

ここ1か月特に とっても 忙しいです。

そんな時 美味しいエールが届きました。

Dsc02335_3

大好物の スイカ

夏は どんなに暑くても スイカをたべれば幸せになる。

幸せなプレゼント!!

コナちゃんママの youさんから頂きました~。

Dsc02336_2

ほ~ら ☆

真っ赤でおいしそーーーーー☆

実際 歯ごたえと言い 甘さと言い本当に美味しかったです(過去形)

youさん

本当にごちそうさまでした。

Dsc02319

お母ちゃんが 冷蔵庫からだしてくれて~ひとくち ガブっリンこ!!

そしたらね~

ちゅめたくて ブルリンしちゃったでしゅ。

Dsc02127

ぺこぴーも ヒャリンこしたでしゅ

Dsc01718_2

コナちゃんかあちゃん うひっ!

ありがとうごじゃいました。





|

« スマホから | トップページ | バードモアさん大阪 初進出イベント »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわhappy01

今日はメチャクチャ暑かったけど大丈夫でしたか?

ほうちゃん&ぺこちゃんheart01ウマウマしたの?ブルリンしちゃったのね。うふふっ可愛いlovely

うちのボス君、ヒメちゃん、コナちゃんも少しだけウマウマしたんだよ~。

ボス君はね頭ブンブン振って嫌がったんだぞ~crying
ヒメちゃんはね何故かスイカにモフモフおねだりしたんだよ~coldsweats01
コナちゃんはねシャリシャリ言いながら美味しそうに食べてオネダリして、おかあしゃんに駄目って言われたんだよ~bearing

オカシイねhappy01

毎日暑いけど元気で過ごすんですよ~。

ぴぃさん、スイカ甘くて美味しかったですね~lovely
私抱えて食べましたよ(爆)

また来年お楽しみに~note

投稿: you | 2015年7月25日 (土) 20時56分

私もスイカ食べましたー!
とっても甘かったです!( ^ー゚)

スイカ大きくてとっても美味しそうですねー!( ^ー゚)

気分リフレッシュできますね!

ヒャリンコの可愛いお写真ありがとうございます!(*^ω^*)

猛暑もなんとかのりきれそうです。

今日の早朝に
カリン様がタマゴを一年ぶりに産んでしまいました。

発情でお着替えが遅れているのですが
やっぱり大きな
タマゴを産んでしまいました。

今は疲れたようで寝ています。
なんとか次のタマゴがないようにしようと思います・・・。(´;ω;`)

投稿: ぷろろママン | 2015年7月26日 (日) 11時37分

youさんこんばんわ@(*´∀`)
コメントをどうもありがとうございました。
返事が遅くなってごめんなさい。
スイカわたしもだっこして食べましたょ♪(^3^)/
ほんとうに 甘くてシャリシャリしておいしかったです
ご馳走様でした。
ひめちゃん スイカにおねだりしているなんて可愛いすぎですね〜
私もセキセイちゃんに上げると すごくよろこんでいたのを思いだします。
youさん 暑さで体調を崩さないようにね(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ぴい | 2015年7月28日 (火) 22時26分

ぷろろママさん おはようございます。
コメントをとうもありがとーございます(^3^)/
お返事が大変遅くなってごめんなさいm(__)m

スイカが美味しいと嬉しいですね。
このスイカちゃんは本当におおきくて甘くてシャリシャリして美味しいプレゼントでしたよ?(^3^)/

カリン様、一年ぶりにおたまごを生んだんですね。
卵は自然なことだけれども、心配ですよね。
緑の色をみると、発情しやすいとか聞いたことがありました。
青菜をちょうせいすると、良いかもしれないですね。
毎日本当に暑いですが お身体大切にしてくださたね

投稿: ぴい | 2015年7月29日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60865015

この記事へのトラックバック一覧です: ドッカン!すいか:

« スマホから | トップページ | バードモアさん大阪 初進出イベント »