« ごほうび 買っちゃった | トップページ | あまりに可愛くて←親バカで~す »

2015年7月 6日 (月)

わあ~ 手作りウチの子グッズ のプレゼント

梅雨ですね~。

一日中 シトシト肌寒かったですね~。

今日は 用事があり半日 御茶ノ水に出かけてました~。

家に帰ってみると・・・・・・・

「おっ! 宅配便だ~」

中を開けて~

「きゃ~っ かわいいいいいいーーー」

箱の中は~

ウチの大切なかわいこちゃん達で いっぱい!!

Dsc02296

余りに可愛いので up!でね。

まずは~ ぺこぴー♡

Dsc02295

何かうれしいよね~

ウチの子が そのまんまでチャームなんだもん

Dsc02294

そして かわゆい ほうぴーでしゅ~。

Dsc02292

これ!なんて

お気に入り写真の ほうぴー。

らしさ たっぷりでしょ。

Dsc02293

綺麗な 甘えっこのぶんちゃ~ん

ブンちゃんまで 可愛いチャームにして頂いて 本当に嬉しいです。

レジンでアクセサリー。

以前にレジンで、ひどい手荒れができたのに~。

そして今回も 写真がずれてしまったりで 苦労されたそうです。

こんなに 可愛いチャームをいっぱい作ってくださいました~。

ダンナさんと 2人で 大切に持ち歩かせていただきますね~。

これで 大満足だったのに

Dsc02297

このガマ口も作っていただきました~。

やっぱり センスが良いですね~。

もったいなくて使えませ~ン。

yukaさん 本当にありがとうございました~。

うれじーーーーですっ。

大切にさせていただきます~

ハトサブレも ウマウマでした~。










|

« ごほうび 買っちゃった | トップページ | あまりに可愛くて←親バカで~す »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~(>Σ<)可愛い☆☆☆

凄い(*^o^*)

レジン…挑戦してみたいと思った事があるんだけど難しそうでsweat01

作れる方に憧れ尊敬しちゃう(ToT)

それも我が子達なんて嬉しすぎますね(≧∇≦)

投稿: you | 2015年7月 6日 (月) 23時44分

youさん こんばんは~^^。
コメントをどうもありがとうございます。
返事が遅れてすんませ~ン。
かわいいでしょ~。
すごーーく 嬉しくて早速ポーチに付けて大切にしています。
youさんもレンジに興味があるのね~。
確かにむずかしそう~。
すごーーく前に私も太陽に当てて ネックレスを作ったことがあるけれど手がべとべとで はみ出ちゃうし大変だったの~。
ホント! 尊敬しちゃうね。
ウチの子の作品なんて嬉しすぎ~ですっ。

投稿: ぴい | 2015年7月 8日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60644304

この記事へのトラックバック一覧です: わあ~ 手作りウチの子グッズ のプレゼント:

« ごほうび 買っちゃった | トップページ | あまりに可愛くて←親バカで~す »