« 今日からイベント とりづくし | トップページ | スマホから »

2015年7月18日 (土)

ほぅぴー&ペコぴーが本に載りました

「小鳥のいる暮らし」本に

Photo

可愛いペコぴーとほぅぴ-を 載せていただきました。

誠文堂新光社 ¥1400

Photo_2

わはっ!

指まで撮っちゃった~

スルーしてねっ

Photo_3

* 掲載不可の場合は ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

マサキチさんも sakuraさんちのかわいこちゃんもオカメラブさんのオカメちゃんも載っていますよ。

ぜひぜひ お買い求めくださいね~。

 

|

« 今日からイベント とりづくし | トップページ | スマホから »

」カテゴリの記事

コメント

暑いねweep狂ったように暑いねwobbly

ぴぃさん&ほうちゃん、ぺこちゃん、旦那さん共に元気にしてるかな??

皆で水分補給を忘れずに熱中症など気をつけてね~。

ほうちゃん、ぺこちゃんが載ってるのねheart04
マサキチさん、sakuraさんちの可愛子ちゃんも載っているのね~heart01

図々しくて申し訳ありませんが・・ぴぃさんのブログで出会った方は全て私の中では鳥友さんです。

購入決定ですupup

Amazonで頼むと絶対だし、早く届くので楽しみに注文しますね~shine

梅雨明けしたみたいなので夏本番です。
皆様、体調には気をつけてくださいね~。そして可愛い愛鳥さんも気をつけて過ごして下さいね~。私も気をつけます~wobbly

投稿: you | 2015年7月19日 (日) 11時51分

きや~っ
きゃ~~っ
きゃ~~~っ!!
ほうぴーお兄たんが載っちゃったの!?しゅごいれつ~、もちかちて、お兄たんはアワホ党から出馬する予定なのかちら?オカメのそうりだいじんになるんらね?ぼくも協力するお!ウグイス嬢できるお。ウグイスの鳴きマネがね、とっても上手なんらおっ!

毎日あちいので、ママはぐったりしてるので、ガブッとカツを入れたげるんら。噛むとしょっぱいね?

投稿: 代筆柿ぴーなっつ | 2015年7月19日 (日) 21時30分

youさん おっはーようございます(^-^)/(^з^)-☆
コメントありがとうございます
本当に暑いよね
こなちゃんたち 元気していますか?
うちは、みんな元気😃✨〜す
本 可愛く載せていただきました(^-^)/
実物が可愛いからとくにね( ^-^)
夏ばてしないようにしましょうね

投稿: ぴい | 2015年7月21日 (火) 07時58分

るうくんコメントありがとうでぢゅ、
なかなか返事がかけないでごめんなさいましぇ。
スマホだと変なとこいじるときえちゃうんでしゅ。
ほうちゃんかっこよすぎてごめんね
また あしょんでね。
お母ちゃんしおからみたいに しょっぱいの?
うふふ ほうちゃんもなめたいでぢゅ

投稿: ほうちゃんでぢゅ | 2015年7月22日 (水) 01時16分

こんばんは。
毎日暑いですね~。
ほうぴ-ちゃんとぺこぴ-ちゃん大きく載って
いますね。綺麗に写っていますよ。

youさん、鳥友さんと思っていただけて
嬉しいhappy01ウフ

ウチの子は、P77(シルバ-ななお)・p125(ヒナの時のかりん・大人のりこす)を載せていただいています。
ななおは、割とよく載せていただいています。

早く夏が終わってほしいですね。

皆さん体調に気を付けてくださいね~。

投稿: sakura | 2015年7月22日 (水) 02時09分

sakuraさん こんにちは👋😃
コメントをありがとうございます(^-^)/
しっている鳥ちゃんが載せていただいているとうれじいです。
ななおちゃん つやつやピカピカですね。
わたしが 見てsakurさんのウチの子たん?とお もった写真だったのでうれじいです。
youさん まだあったことはないんだけれど 明るくて メチャクチャ気持ちいい人です。
とりさんに対しての愛情もしゅてきです。
ssakuraさんも暑いけれどからだん気をつけて下さいね(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ぴい | 2015年7月22日 (水) 10時49分

今日本届いて見ましたよ(^w^)

可愛いほうちゃん、ぺこちゃんのページに付箋ペタペタよ。お互いに2ページ載ってないかな?


sakuraさん。どうもです(^O^)

見ましたよ!

シルバ-ななおちゃんにかりんちゃんに大人のりこすちゃん。

文鳥さんなんですね(*^o^*)可愛い子ちゃん達ですね。
付箋をペタペタ貼り付けましたよo(^-^)o

もう鳥見知りです。ウフフ(^w^)

また宝物が増えちゃった。

投稿: you | 2015年7月23日 (木) 00時04分

こんにちは♪
ほうぴーちゃん、ぺこぴーちゃん、可愛い(o^^o)
ご本に一緒に載せていただけて、とっても嬉しいです(*^o^*)
このご本も宝物になりました)^o^(

投稿: マサキチ | 2015年7月23日 (木) 18時31分

youさん こんばんは~^^。
早速本を買って頂き 我が家のほうぴーとペコぴーにペタ!してくれたんだね。
ほんとうにありがとーーー。
うれじーーーーですっ。
sakuraさんちの子たんも かわいいでしょ~。
わたし ななのちゃんのフアンなの~。
ななおちゃんってお名前だけど おんなこ~~♡

投稿: ぴい | 2015年7月25日 (土) 23時45分

マサキチさん こんばんは~^^。
コメントどうもありがとうございました。
ぺこぴー ほうぴーも載せて頂けてとても嬉しかったです。
マサキチさんちのファミリーの写真を見ると嬉しくなっちゃいます。なにより丸ちゃんが載っていてうれしいです。
翼ちゃんの愛情が、今も丸ちゃんに届いているでしょうな。

投稿: ぴい | 2015年7月25日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/60791882

この記事へのトラックバック一覧です: ほぅぴー&ペコぴーが本に載りました:

« 今日からイベント とりづくし | トップページ | スマホから »