« ぽこちゃんホームシック? | トップページ | ぽこちゃん 歓喜あふれて帰っていきました »

2015年8月15日 (土)

ぽこちゃん 明日かえるのだ

あっ という間のお泊りでした。

予定では 明日 迎賓館から おうちにかえります。

ぽこちゃんのおかげで 楽しい数日間でした。

Dsc02477_2

そんなにほめてくれると はじゅかしいでしゅ

Dsc02476

うんpもホメホメうんp

合格だね~。

ダイエット中のぽこちゃんの 小屋にあわ穂がごろり。

まあまあ 細かいことは言わんといてね

Dsc02481

鏡もみやすくなったでしゅ

Dsc02482

かっこいい子がなかにいるんでしゅ

Dsc02486

もしもし~~だれでしゅか?

ーぽこちゃんのおしゃべり編ー

「ぽこちゃん」「こんにちは」「あっちむいてほい」「おとーさん」「おねーちゃん」「およよ」「おはよう」「もしもし」「るーーーるーーー{電話音}」

良くおしゃべりをしました。

Dsc02483_3

「もっと いっぱいおしゃべりおぼえるでっち」

Dsc02488

オーチャードグラスもいっぱいたべたよ~

Dsc02489

ぺこぴーも

Dsc02490

ほうぴーもウマウマウマ

Dsc02493

いたずらも いっぱいしました

Dsc02491

こらーーーー!!

カバー噛んじゃだめよーーーー

Dsc02494_3

広告で遊んでいたら

すこし 親孝行なぽこちゃん

「おかーしゃんのシュキな おおぜきのセールで お肉がやすいでしゅ」

「はやくこいこい 明日でしゅ~♪」























|

« ぽこちゃんホームシック? | トップページ | ぽこちゃん 歓喜あふれて帰っていきました »

」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、4日間ほんとにお世話になりました!(^○^)ほんとに元気いっぱいで、家に帰ってきて放鳥したら、お家が恋しかったせいかしばらくゲージに入りませんでした(*^_^*)あと、可愛いインコちゃんのキーホルダーとかお土産もありがとうございます!

投稿: ぽこねーちゃん | 2015年8月16日 (日) 19時17分

ぽこねーちゃん コメントありがとーーございます。
ぽこちゃんが帰っちゃって 家の中は静かです。
あんなに小さいのに 大きな存在のぽこちゃんでした。
こちらこそ いっぱいいっぱいお土産などを頂きまして本当にありがとうございました。
やっぱりね~
お家に帰ってケージに戻りなくなるほど おとうさん お母さん おねいちゃん達と会えたことが嬉しかったのね~。やっぱりおうちが一番だよね。
ぽこちゃん また遊びにおいでね。

投稿: ぴい | 2015年8月16日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/61189097

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこちゃん 明日かえるのだ:

« ぽこちゃんホームシック? | トップページ | ぽこちゃん 歓喜あふれて帰っていきました »