« お気に入り鳥バック | トップページ | ぽこちゃん はじめてのお泊り »

2015年8月 6日 (木)

広島の原爆から70年平和への祈り

今日

8月6日  70年目の

広島の原爆の日でした。

一発の原爆によって 広島は様変わりしました。

一瞬のうちに多くの幼い子 子供たち 女の人たちが亡くなりました。

原爆によって多くの罪のない人たちの尊い命がうしなわれました。

二度とこのような 残酷なことがありません様に・・・。

戦争が起こりませんように・・・・・・。

戦争で多くの動物たちも 処分されました。

上野の動物園には 餌をあげられずに亡くなった動物たちの慰霊碑が、あるのを知っていますか?

もしもの事があったら 大切な家族の鳥ちゃんたちは、どうなるでしょう。

我が身において 二度とこの様な事がないようにしていきたいです

Dsc05793

あどけない

Dsc05815

こんなに可愛い子たち

Dsc09798


小さくたって大切な命

Dsc05558

大切にしたい

Dsc05496


お母ちゃんたち お願いね

守ってねheart

|

« お気に入り鳥バック | トップページ | ぽこちゃん はじめてのお泊り »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと動物達はとても純粋。だから何が何でもどんなことがあっても守ってあげたいです。

投稿: あかまるゆみ | 2015年8月 6日 (木) 22時05分

あかまるゆちゃん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございました。
動物たちを 色々な環境破壊や人的な物からも 守っていかないとね~。
特に飼鳥の子たちは餌を自分でとれないからね~~~.

投稿: ぴい | 2015年8月11日 (火) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/61060235

この記事へのトラックバック一覧です: 広島の原爆から70年平和への祈り:

« お気に入り鳥バック | トップページ | ぽこちゃん はじめてのお泊り »