« ぽこちゃん 明日かえるのだ | トップページ | 合間をみてオーダー 富山のお煎餅」 »

2015年8月16日 (日)

ぽこちゃん 歓喜あふれて帰っていきました

ビュンビュン ぽこちゃん。

4日間のはじめてのおとまり合宿をおえて 帰っていきました。

今日の朝は お部屋をこれでもかって言うほど ぐるぐる回り かっ跳びました。

Dsc02497

「だって~ 今日おうちにかえれると思ったら うれしかったんだもんでしゅ」

Dsc02484

「このうれしさ わかりましゅか? やっぱ お家がいちばんでしゅ」

「ぽこちゃんが だいしゅきなおとーしゃん おかーしゃん りえねーちゃん ゆみねーちゃんといつも いっしょにいたいでしゅ」

Dsc02498

ぶんぶん♪ ガチャガチャ♪ ジージー♪ 賑やかに 遊んでいる ぽこちゃん。

Dsc02501

せっかく ガチャガチャ にぎやかな音になれたのにね~

Dsc02503

うふふ・・・・

しゅこし ホット!でしゅ。

だって ビュンビュン飛ぶからこわかったんだも~~ん

Dsc02499_2

「にらみ~~~~!!

そんなこといわんといてくだしゃい」。

ぽこちゃん

また のんびり ぺこぴーとほうぴーにカツ!をいれにきてね~

やっぱり セキセイインコちゃんはかわいいいいいいーーーですね。

めでたし めでたし















|

« ぽこちゃん 明日かえるのだ | トップページ | 合間をみてオーダー 富山のお煎餅」 »

」カテゴリの記事

コメント

滞在中は、うちのぽこたがペコピーちゃんとほうぴーちゃんを驚かせちゃったみたいで、すみませんでしたf^_^;)本当にお世話になりました!ありがとうございました(^^)ぽこちゃんは、毎日いっばいご飯食べて遊んで、元気に過ごしてます!

投稿: ぽこねーちゃん | 2015年8月20日 (木) 20時24分

ぽこねーちゃん こんにちは^^。
コメントありがとうございました。
ぽこちゃん本当にかわいかったですよ~~。
ぷぷぷ・・・・いつものんびりなぺこぴーとほうぴーにはすごく刺激になって良かったと思います。
今度 お母さんと一緒にぺこぴーとほうぴーに会いに来てね。
きっと オカメちゃんも飼いたくなっちゃうかも~~ね。
ぽこちゃん 食いしん坊で体重太って帰らせちゃったね(笑}ごめんね~~。

投稿: ぴい | 2015年8月21日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/61202026

この記事へのトラックバック一覧です: ぽこちゃん 歓喜あふれて帰っていきました:

« ぽこちゃん 明日かえるのだ | トップページ | 合間をみてオーダー 富山のお煎餅」 »