« ほうぴー元気だよ~ フィジーのカレー粉 | トップページ | でこぴーの通院日 »

2015年9月30日 (水)

今日からぺこぴー ケージにもどったよ~ 

ペコぴーの怪我も 治り~。

だいじ だいじにしていた 水槽暮らしから日中だけケージに移すようにしました~。

Photo

やっぱり ケージはひろくていいでしゅね~。

ぺこぴー うれちーでしゅ。

Photo_4

ペコぴーが 隣のケージに移って 一番喜んでいるのは。。。。

やっぱ ほうぴーだね
5


ぺこぴー兄ちゃんがそばにいると うれちーでしゅ。

うれちーーと 鼻の穴が おっぴろがるでちo(*^▽^*)o



|

« ほうぴー元気だよ~ フィジーのカレー粉 | トップページ | でこぴーの通院日 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ぺこぴーちゃん、もう大丈夫なんですね!良かったです‼︎(o^^o)
ほうぴーちゃんも大喜びですね(^o^)☆
オフ会の連絡待ってます!私もぽこちゃんも楽しみにしてます♪

投稿: ぽこねーちゃん | 2015年10月 1日 (木) 19時13分

ぽこねーちゃん こんばんは(^-^)/
コメントをありがとうございます(^-^)
ずっと水槽暮らしだったペコちゃん ようやくケージ生活になりました。
完全に治っていないと 少しのパニックでケガしたら大変と思ってね。
今日は デコちゃんの2度めの注射でした〜。
今も 1階で 1人遊びしていま〜す。
今も可愛いいよ♪♪♪
早くオフ会しようね。
こっちのゆみちゃんにも聞いておくね(*^o^)/\(^-^*)

投稿: ぴい | 2015年10月 1日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/61843779

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からぺこぴー ケージにもどったよ~ :

« ほうぴー元気だよ~ フィジーのカレー粉 | トップページ | でこぴーの通院日 »