« でこちゃん | トップページ | 素敵なインコポーチ・その後のぺこ&でこ »

2015年9月17日 (木)

小銭入れ~

オーダー出来てきましたよ~

Photo_2

ほうぴーの顔もチラッとね。

だいたい出来てきました

Photo_3

細かい縫いで仕上げました。

これから もっと手を加えます。

かわいいキティーちゃんができてきましたよ~

Dsc02681

ぺこぴー 少し飛びました~

調子よいですよ^0^。

Dsc02635_2

でこぴー 一人餌でオーツ麦喜んでいます。

Dsc02279

ほうぴーは でこぴーとの出会いを楽しみにして大騒ぎしていますよ~。

今日の一言

次の選択にーーーー!!⚓

顔をしっかり覚えておこうよ~~⚓。

|

« でこちゃん | トップページ | 素敵なインコポーチ・その後のぺこ&でこ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

きゃーっビックリ ぴーさん忙しいから 当分 作品は無理だと思ってて今 ブログみたらなんと途中経過が…スゴく可愛い ソックリだしあまりの嬉しさに今 姪っ子にも画像みせました 虫の知らせかしら…私もずーとぴーさんの事 気にしていて実は今日 お手紙を書きました ミニプレゼントと一緒に明日 送ります 到着までお待ち下さい 本当にCawaii!何回も何回も画像みちゃいます 今にもキティが飛び出てきそうな作品です 本物はもっとリアルなんだろうなー超楽しみです

投稿: キティままより | 2015年9月17日 (木) 23時19分

すっごい可愛い子の小銭入れですねー。
(*^ω^*)
クチバシが赤くてとっても綺麗ですね!

お財布から出てきて指に乗ってくれそうです。(゚▽^*)

ぺこぴーちゃんの(o^∀^o)笑顔に安心しました。
少しずつ飛んだり歩いたり遊んだりできますように。

でこぴーちゃんもぅ一人ごはんになったのですね?
オーツ麦っておいしいよね?家の子も好きですよ。

ほうぴーちゃんウキウキしているお顔にメロンメロンメロンパンです(●´∀`●)

作品制作応援しています!(σ▽σ)!!

投稿: ぷろろママン | 2015年9月19日 (土) 05時31分

おはよーございますnotes ぷろろママンさんうちのキティをお褒め頂いて有り難うございます 早く誰かコメントしてくれないかしら…と首を長〜くしてみてました 誰でもうちの子 可愛いと言ってもらえると嬉しいですよね そうそう ぴーさん自分のキティの財布に夢中でコメントし忘れでした ぺこぴー 元気になって飛べて何よりです まだあまり飛ばない様にしてね 念には念を…勝手に飛んじゃうのは仕方がないですよね みんなまだ でこぴーに会ってないんですね 感染症を考えて2階 3階にわけてるなんて凄いです 早く会わせて反応をみたいでしょう ぴーさんも待ちきれない蔵ーだと思います

投稿: キティままより | 2015年9月19日 (土) 10時18分

キティーママさん  おはようございます。
そうなんですよ~。
イベントも落ち着き ずーーーーーっとお待たせしている作成を中心にやっていこうと思います。
本当に時間がかかってすみませんでした。
いつもいつも気にかけて頂き 本当にありがとうございます。姪っ子ちゃんにも紹介していただきありがとうございます。
もうほとんど出来上がっているんですが これから丁寧に仕上げして 周りに汚れ防止をつけてできあがります。
メール交換が出来ずにご迷惑おかけしました^^。

投稿: ぴい | 2015年9月20日 (日) 08時56分

ぷろろママンさん
おはよーーございます。いつもいつもコメントをありがとうございます。
それなのに 返事が遅くなって済みませんでした。
そうなんですよ~
キティーちゃんメチャメチャかわいいわかけほんせいインコちゃんなんです。
作製するために写真をお借りしているんですが、どの写真も飼い主さんの愛情あふれる あたたかい面白い写真なんですよ。
それにこたえるように愛情たっぷり入魂で作らせていただきました~。
ペコぴー笑顔^^。
でこちゃん あと少しあと少しで挿し餌から卒業です。
ただ オーツ麦が気に入ってオーツばかり食べて 他のシードをたべてくれない困ったちゃんです。
いつもいつも気にかけて頂き 本当にありがとうございます。

投稿: ぴい | 2015年9月20日 (日) 09時06分

キティーママさん またまたメールをありがとうございます。
ペコぴーの事 デコちゃんの成長を暖かく応援していただきありがとうございます。
ぺこぴー そうなんですよ。
ママタクしているんですが ビュンって飛んじゃったんです。慌てました~。
今はまだ 日向ぼっこしてまったり時間放鳥をしているんですよ~。
お薬を飲んでいる間は 大人しくしているペコぴーです^^。
でこぴーの隔離。いつも大小のプラケース2つを交換しながら私たちの傍にいるでこぴーです。
かわいいですよ~。
でも最近 逃げることが上手になっちゃって スタコラサッサとにげちゃうんですよ~。
挿餌もなかなか終わらず 外出もなかなかできないです。
手塩にかけたでこぴーが 会いたくて会いたくてうずうずしているほうぴーに合わせてあげるのが たのしみです。

投稿: ぴい | 2015年9月20日 (日) 09時15分

革の小銭入れいいですね~!
インコDEぴーさんのお財布をGETするのが私の夢です~☆彡
ぺこぴーちゃん大変でしたね(T_T)
元気になってきて本当によかったです!!
私もつい最近オカメの出血体験したので
ぴーさんの心臓バクバクのお気持ち良くわかります(>_<)
お互いの鳥たち、元気になってきたので
私たち飼い主のびっくりして縮んだ寿命もゆっくり回復していきましょう(笑)!!

投稿: とうがらしみゆき(★船堀インコ★) | 2015年9月20日 (日) 19時09分

とうがらしみゆきさん こんばんわ\(^o^)/
コメントをありがとうございました。
おサイフを褒めていただきどうも ありがとうございます。
船堀インコさんのインコちゃんも 鳥友で好きなひとがいて いつも楽しみにしていますよ。
お互いオカメインコちゃんの血で 慌てちゃいましたね。
ウチのペコぴー今日でようやく お薬がおわりました。
再診していただき 許可が出たら、ようやくケージ。
長かったです。お互いに今後、流血騒ぎにねらないと良いですね。
ありがとーございました。

投稿: ぴい | 2015年9月22日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/61655173

この記事へのトラックバック一覧です: 小銭入れ~:

« でこちゃん | トップページ | 素敵なインコポーチ・その後のぺこ&でこ »