« でこぴーの通院日 | トップページ | オーツ麦の比較 でこぴーには »

2015年10月 2日 (金)

わぁーひなちゃんいっぱい

鳥獣店に でこぴーのマンマを買いに行ってきました〜。
せっかく ゆみちゃんが無農薬の剥きオーツを買って来てくれたのに ゆうべから突然

市販されているオーツ麦がヒットしちゃって・・・・・・。
このオーツ麦が、イイの~~がはじまりました。

安心なのは ゆみちゃんが買ってきてくれたオーツ麦なんだよ~。
Dsc_0231_2
それで

カワイイ おぼっちゃまでこぴーの為に
あわてて買いに行ってきました。

Photo



ここは、小鳥の楽園。

Photo_2


セキセイインコちゃんをはじめ可愛いひなちゃんが、いっぱい。

Photo_3

本当にかわいい カワイイ

みんな優しい飼い主さんと出会えますように・・・・。

大切にしてもらうのよ~~

そして

幸せな鳥生を過ごしている でこりんヽ(´▽`)/

Photo_4

にやりんこ~~

でこぴー 幸せいっぱいの顔になりました~

^▽^ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ^▽^

こちらの 鳥獣店さん

今 こきんちょうのセール期間だそうです。 

女の子7000円から~

そうそう ひげセンセの所でお会いした ユキちゃんが逢いに来てくれました。

もともと この鳥獣店さんを知っていて 意気投合。

鳥好きさんは みんな直ぐにお友達になれるから不思議です。

ユキちゃん ありがとうございました。

 

|

« でこぴーの通院日 | トップページ | オーツ麦の比較 でこぴーには »

」カテゴリの記事

コメント

昨日、でこちゃんの病院だって言うから、ぴーちゃん細いから、すっ飛んでんじゃないかしら〜( -_・)?て思ってたけど、みんな無事で良かった。私はもちろん平気だったよ(^ω^)

投稿: 宇留才蔵 | 2015年10月 2日 (金) 21時55分

宇留才蔵ちゃん こんばんは~~^^。
会いたいね~
コメントありがと!
宇留才蔵ちゃんも アメブロするとか????
期待してるよん。
あたし~~ぃ
ムンクみたいに細いから~ 風でとばされると心配ありがとーー。
わたし 宇留才蔵ちゃんとゆみちゃん 絶対飛ばされないから ぜんぜ~~~ん心配しなかったよん(笑)。
あひひ・・・・
昨日は Yちゃんが行ってくれたのだ~よ。
ジャンジャン。

投稿: ぴい | 2015年10月 2日 (金) 22時18分

デコたん、グルメ通になっちゃったのね〜ピロピロ🎶
たくさん食べて大きくなってね(^-^)
ぽわんもココアも会えるの楽しみにしてるじょ〜ぉ♪( ´▽`)

投稿: あかまるゆみ | 2015年10月 2日 (金) 22時57分

あかまるゆみちゃん おはよーちゃんです。
コメントをありがとうございます(^-^)
そうなの 突然前のむきオーツが良いのになっちゃったんだ。
グルメなら ゆみちゃんが買って来てくれたオーツの方だよね(^з^)-☆。
ホント早くセキセイちゃんオフ会したいよ〜。
ぽわんちゃん、ココアちゃん、ぽこちゃん、でこぴーで会わせてみたいね。

投稿: ぴい | 2015年10月 3日 (土) 09時57分

おはようございます(^O^)
先日は、突然の訪問、失礼致しましたm(_ _)m
長々とお話させていただいて、すみませんでした。
でも、すごく楽しい時間でした〜。
ありがとうございましたo(_ _)o
きのうは、予定通りクライミングに行って来まして、本日、ヘロヘロでございますよ…(>_<;)

投稿: ゆきちゃん | 2015年10月 4日 (日) 08時36分

ゆきちゃん おはよーございます。
先日は わざわざ会いに来ていただきありがとーございました。
会話が、愛鳥の川井らしさ、病院のことで奥がふかいふかい。
とても為になりました。
ありがとうございました。
予定通り クライミング。
すごい⤴⤴
お天気がよくて 良かったですね。
又、会いましょうね。

投稿: ぴい | 2015年10月 4日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/61868278

この記事へのトラックバック一覧です: わぁーひなちゃんいっぱい:

« でこぴーの通院日 | トップページ | オーツ麦の比較 でこぴーには »