« でこぴー ぷぷぷ・・・ | トップページ | 鳥ちゃん指輪プレゼント »

2015年11月16日 (月)

コナちゃんたち 制作中 

今日は 一気にお洗濯しました~。

お布団も干しちゃった。

こんな日は 遊びに行きたいんだけどね~。

3時ごろから くもり。

あわただしい 天気でした~。

制作もすすんでますっ

Dsc03011

今回は

チョット たいへんよ~~~。

みんな可愛くてきれいな子達を 3羽 2匹ちゃん

↓まで進むのに 何日もかかっています。

時間を見ては 本当に丁寧に~

彫刻をしていま~す

Dsc03064

細かいので 時間はかかりますが~

待っててくださいね

ねっ!!

コナちゃん達 ♡

|

« でこぴー ぷぷぷ・・・ | トップページ | 鳥ちゃん指輪プレゼント »

革工房」カテゴリの記事

コメント

凄い。
大変なお願いをしてしまい、ごめんね(T_T)ぴぃさん。

嬉しする(o^^o)

投稿: you | 2015年11月17日 (火) 13時58分

youさん こんばんわ。
とても素敵な作品になっていますよ。
楽しみにしててくだいね。

投稿: ぴい | 2015年11月17日 (火) 19時38分

うわ〜今回のオーダーは大きい作品ですね 細かくて大変そう 何羽も鳥さんを描くとなると時間もかかりそう でも待ってる方は凄く楽しみ ウキウキわくわくですね この待ってる間もかなり楽しいですよね♪私もそうでした 又 途中経過たのしみに 見せて頂きますshineconfidentshine

投稿: キティままより | 2015年11月18日 (水) 04時25分

キティーママさん こんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
そうなんですよ。
今回の長財布は なかなか迫力のある絵柄です。
ワンちゃん2匹&インコちゃん3羽で どの子タンもキティーちゃんみたいに メチャ可愛いですよ。
これからも経過を載せますので、楽しみにしていてくださいね。
きてぃーままさん、いつも心にかけて頂き本当にありがとうございます。 仕事頑張ってくださいね。

投稿: ぴい | 2015年11月18日 (水) 23時40分

只今やっとですがパパのPCから大きな画面で作品を見れています。

ドジな私なんで自身のPCを壊してしまい苦手なスマホにしてからは大きな画像を見れなくて・・・リアクションが薄くてごめんね、ぴぃさん。

でも、只今はっきり見えています!!!

もう~感激っす。でも、本当にごめんね、大変な事ばかりお願いして。
超超超チャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しみに待っています。でも、無理だけはしないでね。分かっているから。
ぴぃさんの気持ち、本当に伝わってますので私は大丈夫です☆彡

めっちゃ嬉しいですcrying

パパも一緒にPCで見たんだけどパパも

「凄い~!感謝だね~」

と言ってました。

私の都合でPCが壊れたり(ドジなんです)、私自身が写真が綺麗に送れなかったり(下手くそなんです)、知識がない(馬鹿なんです)中で相談に乗ってくれて、付き合ってくれながら、ここまで来たこと、本当に感謝しかないです。

「缶詰に入れられ捨てられたコナ」、そして、我が家の思いの詰まったワンコ、本当に無理ばかり言ったお願いだったと思ういます。
でも、どうしても・・・コナは1人ではないこと、みんなと一緒!!だよって思い。

そして、ワンコ達への思い(私はこのワンコ達が虹の橋を渡った時には絶対にワンコは飼いません。)を分かってくれ思い。

この作品が出来上がったら、私の人生最後の宝物になると思います。

本当にありがとう。ぴぃさん。

投稿: you | 2015年11月19日 (木) 10時48分

youさん またまたコメントどうもありがとーございます。
もっとはっきり載せようと思ったんだけれど色々と、鳥ちゃん柄で、ご研究する人がいるんので定規のせてカモフラージュしたので、見えずらかったでしょ。
すみません。
とても細かいので、作業方法を考えたり、仕事の合間に集中して毎日少しづつ作業していますよ〜。
今日コナちゃんに手を入れました。
我ながらベストな感じですよ。
明日からは、らおんちゃん逹の形づくり、気を引き締め丁寧に作業します。
今回ブログに載せた以上にめちゃリアルです。
カッコ良いです。
どこに持って行っても恥ずかしくない作品をつくりますね。
色入れになったら、彫刻部分を締めるために黒色を入れるのですが、ワンちゃんの毛色と差がどうなるか?心配なのでメールしますね。

PCも携帯も繋がらなく、同時に壊れて大変でしたね。
スマホも慣れずに大変でしたら、パパさんのPCから連絡をくださいね。パパさんのPCにメールしますね。
お互いメカが苦手で、こちらのPCも調子わるくてご迷惑おかけしてすみませ〜ん
自分で言っちゃなんですが、めちゃかっこ良いなかに可愛いこちゃん。とても良い感じですよ。

投稿: ぴい | 2015年11月20日 (金) 00時14分

ありがとう、ぴぃさん。
はっきり書いちゃう〜(笑)

作品をパクられない様にしてね!
パクる人はパクると思います!が、そう簡単には行かないと思うが|( ̄3 ̄)|

作品を作る側では結構パクり話を聞きますが、個性がないパクり作品ほど魅力はない!と私は思っています。見れば分かるよね。
パクる位なら作品作りは辞めなさい!と思うのは私だけでしょうか?腕とセンス、努力に個性が足りないだけよ!

好き勝手にズケズケ言ってしまう私ですが!思ってる事は言ってしまう(笑)

あのね、今だにスマホ慣れないんだけど連絡はスマホでお願いします。
パパのPCもパパがいないといじれないし(私が勝手にいじると壊れると恐れられてます(T_T))、メールのやり取りもうまく行かない時があります。

なので、ず〜とず〜〜と迷惑かけっぱなしですが(本当に本当にごめんね)スマホで頼みます。

後、お願いがあります。
この写真、私のブログで使わせて貰って良い?駄目なら駄目と言って下さいね(o^^o)

あと、ぴぃさんのご紹介もしたい…な。なんて

ぴぃさんの作品の素敵さ、なによりもぴぃさんの人柄を鳥好きさんの方に知ってほしいな〜と思って(^^;;
つか、私のブログ見てる人…少ないと思うんだけど(大爆笑)

私が言いたいだけ〜と思って下さい!チーン⤵︎


投稿: you | 2015年11月21日 (土) 09時27分

youさん こんばんは~^^。
うっかり気が付かなくてすみませ~ん。
コメントありがとうございます。
いろいろありますよね。
そんな世界かもしれませんね。
いつも元気印のyouさん いつも色々とおうえんありがとーーございます。

気に入っていただけたことが一番うれしいです。
この写真は・・・・なので
改めるて スマホのほうに写真を送りますね。
少しずつ進んでいて これより はっ!@@とした作品になってきました。
スマホの番号
前に教えて頂いたものでいいんですよね。
とどくかわかりませんが 一応送りますね~~。

投稿: ぴい | 2015年11月23日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/62542070

この記事へのトラックバック一覧です: コナちゃんたち 制作中 :

« でこぴー ぷぷぷ・・・ | トップページ | 鳥ちゃん指輪プレゼント »